-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビストロシェフ:煮込みハンバーグ弁当
2008 / 09 / 18 ( Thu )
今日はおっきな子供はお弁当いらず。
私だけのお弁当です。最近、このパターンが多いなあ。。
でも自分のだけだと何でもいいから楽ちん♪

昨日のビーフシチューの残りを少しとっておいてお弁当です(*^^)v

obento20080918.jpg

煮込みハンバーグ
ナポリタン(冷食)
きゅうりの寿司酢漬け
ねぎ入り玉子焼き
黒豆
お花ウィンナー


煮込みハンバーグのレシピと言っても・・・・(-"-;A ...アセアセ

①もともと冷凍保存したあったミニハンバーグ。これを凍ったまま弱火でふたをして両面焼きます。
②①に前日に残したビーフシチュー(具なしでok)を入れて、数分煮込むだけで完成♪
とっても簡単にできて本格的な煮込みハンバーグがあっという間にできちゃいます(^^)







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 27 : 37 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<豚肉とキャベツのトマト煮込み弁当 | ホーム | ビストロシェフ:牛肉の野菜巻きシチュー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/19 03:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/18 23:03 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわ~ん☆
なるほどね~
こうしてルゥも使うと幅が広がるね~
お弁当といったら、ayaちんだわ~^^
by: ちょりママ * 2008/09/18 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

レシピブログのモニター。たくさんUPされててどれも美味しそうです~(´▽`)
当選する理由、わかるわ~~~!!!

ハンバーグって冷凍してると本当ちょっとした時に便利~!!
私も前はよくしてたんだけど、最近してないな。。。
何か色々入れすぎて冷凍庫パンパン。汗

煮込みハンバーグも簡単に出来たらこうやってお弁当にも入れれちゃうんだ~♪
by: よぴこ * 2008/09/18 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
今日のは、洋食チックで女の子が
大好きなお弁当だね~(^-^)
煮込みハンバーグを最近、あちこちで
見ることが多くて、かなり食べたい病(笑)

台風接近中みたいだね・・・
せっかくの週末なのに、それてほしいね★
ayakaちゃんもくれぐれも気をつけてね。
by: なーさん * 2008/09/18 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
ビーフシチューのペコロスがすごく可愛いね~
今度売ってたら買ってみようかな 大きな玉ねぎが
いつもあるからなかなか買おうと思わないんだ
けれどシチューとかにはかわいくていいね~

そのルウで煮込みハンバーグ(*^^*)
お弁当の時間がすごく楽しみになりそう^^
by: まめころりん * 2008/09/18 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ビーフシチュー--

おいしそうだね~取っておいてお弁当に入れてもなかなかいい感じ。
先日の卵、明日のお弁当にでも入れてあげようかな。今日はお弁当お休みだったんで。
うちのパパさんもしいたけだけやけど、苦手だよ~
by: さと * 2008/09/18 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビーフシチューの残りを少しとっておいてお弁当だなんてさっすが~ 私、お弁当にいれたことなかったけど、これってありだよね!! アイデア、アイデア!!φ(.. )

コメレスね。
ピーナッツバターとお味噌の組み合わせ、最高!!
今度は料理につかっちゃおう!って思ってる私。(^_^)v
by: ロッキン * 2008/09/18 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/18 07:04 * [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

私、ayakaちゃんのこのお弁当箱。大好きだな~(●^o^●)
小さいのにびっしりおかずが詰まってて、栄養満点なんだもん!!
今日はどんよりお天気だけど後2日。頑張ろうねo(^-^)o
by: エリカ * 2008/09/18 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
