-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GABAN味付塩コショー スモーク風味:卵チャーハン
2008 / 09 / 16 ( Tue )
バラエティスパイス3種"レシピモニター当選の第二弾!
これはおっきな子供に預けました(^▽^;)

「塩コショー スモーク風味」は初めて!
ほんとにスモークされた香り。

yuhan20080915.jpg

Q1:あなたが今回のGABANスパイスを使って作ったのはどんなレシピ?

「卵チャーハン」

<レシピ:2人分>

ご飯  300g (今回は冷凍保存していたご飯をレンジでチン)
卵   2個
白ネギ    1本
ハム    3枚

塩コショー スモーク風味  少々
醤油   小さじ1弱

①白ネギは小口切り、ハムは7ミリ角に切る。卵は溶きほぐしておく。
②フライパンに油を熱し、卵を流し入れる。プクプクしてきたら、レンジでチンしたご飯を入れ、混ぜ合わせる
③ハム、白ネギを入れ炒める。
④塩コショースモーク風味で調味し、最後に醤油をフライパンの鍋肌から入れてさっと混ぜ合わせて出来上がり。


この塩コショースモーク風味、いい感じにチャーハンにばっちり合います!!
ちょっとクセになりそう~♪

そして、おっきな子供よ、ごちそうさま(^^)v






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




21 : 12 : 17 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(0) | page top↑
<<目玉焼きの甘酢煮 | ホーム | GABANミル付きブラックペパー:豚肉のトマトカレー煮込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
