-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:パンプキンブレッド&チョコマーブル
2008 / 09 / 13 ( Sat )
ようやく3連休突入です♪
しかし、お出かけをするわけでもなくおとなしくしておく3連休(笑)

まず1日めはパン教室。

午前中は1dayLessonのパンプキンブレッド。
この中に入っているかぼちゃ餡は、マッシュしたかぼちゃ、白あん、コンデンスミルクで作ったもの。
甘みも控え目で嬉しい~♪成型もちょっとかわいい?!
ちなみに生地にマッシュしたかぼちゃ入り(^^)

abc20080913a.jpg

午後からはいつもの授業。
リッシュコースのチョコマーブル。

上の方、黒胡麻に見える?(笑)
細かくしたクーベルチュールチョコを巻き、成型。
ちょっと手の込んだ成型です。
チョコまみれになりながら成型したパンはチョコの香りもよく、温かいコーヒーと一緒に食べてもいいかも♪

abc20080913d.jpg



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




18 : 42 : 29 | パン教室 | コメント(3) | page top↑
<<焼きいもプリン | ホーム | 茄子みそ豚弁当>>
コメント
----

ほんとに何だか可愛い成形ですね。
ほんのり黄色いのはかぼちゃ入りだからなのね♪

黒ゴマ風チョコのパン(笑)は作るのが大変そう!!
涼しくなるとチョコのパンが恋しくなるんですよね~
by: ぶっき〜 * 2008/09/13 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
このお天気パン日和だよね。
いいなーいいなー。
最近パン作ってないからなぁ。
かぼちゃのパン季節的にトーっても食べたくなりました。
いいないいな。
by: るぅ * 2008/09/13 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/13 19:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
