-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茄子みそ豚弁当
2008 / 09 / 12 ( Fri )
ようやく金曜日、そして3連休ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
特にどこに行くわけではないけど~。
最近、季節の変わり目が原因かまたぜんそくのような咳が出始めてます(´;ω;`)ウッ…
また病院行きかなあ。。。

とりあえず、明日はまたパン教室です(*^^)v

さて今週最後のお弁当!

obento20080912.jpg

茄子みそ豚
うずら卵の梅酢漬け
もやしのカレー酢炒め
さつまいもと薄揚げの煮物
野菜の浅漬け
お花ウィンナー




あ、今晩あこ酵母を起こそっかなあ~♪
それとも、まだ成功できないでいる、あるパンにチャレンジするか?!(^▽^;)


皆さん、よい週末をお過ごしくださいね~"(@´▽`@)ノ"""




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 21 : 57 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<パン教室:パンプキンブレッド&チョコマーブル | ホーム | おからコロッケ弁当>>
コメント
--こんにちは--

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
by: アク * 2008/09/13 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~~^^)体調は大丈夫かなぁ☆あまり無理はしないようにね。今日はうずらの卵がピンクなのがかわいくって、これは梅酢につけてつくるんだね☆パン教室ではどんなパン作るのかな~~☆

by: maiko * 2008/09/13 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~~^^)体調は大丈夫かなぁ☆あまり無理はしないようにね。今日はうずらの卵がピンクなのがかわいくって、これは梅酢につけてつくるんだね☆パン教室ではどんなパン作るのかな~~☆
by: maiko * 2008/09/13 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわ~ん☆
今日もおいしそうなお弁当だ~
うずらって梅酢でつけるとこんなに綺麗な色になるんだね~
トマトいれなくてもいいからいいわ。笑
>九州に住んでたんだね~^^
by: ちょりママ * 2008/09/12 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわぁ~~~
大根サラダ、帆立缶のだしを使ってなかったの
(八宝菜に使っちゃった)
今度は、サラダにも一緒に入れてみるわ~
おいしいよねぇ。

梅酢がとっても良い仕事してくれてるねぇ。
うずら、きれいやわー!
by: 小春ちゃん * 2008/09/12 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/12 21:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/12 18:05 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

咳、どうですか~!?
この季節の変わり目涼しい時間と暑い時間の差が激しいから風邪にも注意しなきゃですね~(*´ο`*)=3

私も明日は病院だ~。
by: よぴこ * 2008/09/12 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/12 10:51 * [ 編集] | page top↑
----

うぉ! ayaka ちゃんもナス?
今日はいろいろなとこでナス料理、発見だわ♪

そちらは3連休なのね~♪
ゆっくりできるといいね♪

明日はパン教室も頑張ってね!


コメレスね。
なめたけ、マヨにアボカド。だまされたと思ってつくってみて! 美味しいよ。(^_-)-☆
by: ロッキン * 2008/09/12 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

本当、寒くなってきたから私もちょっとダウン気味だよ…(;_;)

お互い、体には気をつけようね(^^)

明日はパン教室なのね??うふふ。ayakaちゃんのパン教室を密かに楽しみにしてるのよん(●^o^●)

なになに??あこさん起こして~!!
でも、失敗つづきのパンも気になるわ~…。
あっ、林檎パンは~??そろそろ季節だよ(^o^)
by: エリカ * 2008/09/12 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
