スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉じゃが弁当
2008 / 09 / 09 ( Tue )
今日は、おっきな子供は5時半に出ていくので私のお弁当だけです。
新聞を取りに行ったら、空気がひんやり。そして今日はいいお天気になりそうですね♪

残りものでちゃちゃっと簡単お弁当です(^^ゞ

obento20080909.jpg

肉じゃが
黒豆(母より)
野菜の浅漬け(母より)
茹で卵の甘辛味噌漬け
お花ウィンナー
青菜おにぎり

実家の母からいろんなお惣菜を含め、荷物が送られてきます。
ほんと助かります。有難う♪



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 22 : 05 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<おからコロッケ弁当 | ホーム | れんこんの挟み揚げ弁当>>
コメント
----

おはよう♪
朝は弱い私ですが・・・
今日は早起きしましたよ~
お弁当づくり毎日完璧にしてるまあしいちゃん!凄いよ~
私も来年からお弁当が始まりますが・・・出来るかどうか心配です!
by: still * 2008/09/10 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちぃぃ~!
かわいいお弁当!お弁当箱も中身もとってもキュート!
きゅうりがハートに見えるわ!

お母様、ayakaちゃんにってせっせと肉じゃが作って送ってきてくださるのね。
なんかいいお話。。。
親の愛情って、ほんとうにありがたいよね。
ayakaちゃんのお母様もお料理上手なんだろうな!!
by: すあま * 2008/09/09 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら!可愛いお弁当~~~~*^^*

色のバランスがすっごい可愛いー!!

お母さんからのお惣菜。助かりますね~♪
by: よぴこ * 2008/09/09 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/09 17:23 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんちゃー^^
体調はどぉ?
最近昼間と朝晩の気温差が激しいから、何だか風邪引いてる人が多いよ。
ayakaちゃんも気をつけて☆
なんてカワイイお弁当なの!
ayakaちゃん、足りるのーーーー??
それもスゴイ!私なら菓子パンつけてるかも(笑
by: haru* * 2008/09/09 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~
今日はからっとしていて気持ちいいお天気だよね♪
毎日お弁当すごいな~
お母さんからの荷物うれしいね。
やっぱり一番美味しいのは長年食べてきた母の味だなって思うの。
おにぎりも肉じゃがもおいしそう☆

先日は抽選お疲れ様でした。
楽しい企画をありがとう~~^^
by: tabirin * 2008/09/09 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~~!!ちゃちゃっとでもこんなにおいしそうできれいなお弁当ができちゃうの~~!!?すご~い(^^)ゆで卵の甘味噌漬けって美味しそうだね☆今日のおかずは家庭の味~っていうのがたくさんでホっとするお弁当になっているね♪
by: maiko * 2008/09/09 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう(^O^)/
今日は本当に爽やかな陽気だね!
こういう朝だとやる気もでるよね☆

残り物っていうけど、めちゃくちゃ美味しそうなお弁当!!
おかずもいっぱいだし、青菜のおにぎりも美味しそう~。
いいな~こういうお弁当。

ご実家からのお荷物嬉しいですね☆
私は実家が半端に近いので、こういう荷物が届いた事がありません(-_-;)
ウラヤマシイです^m^
by: ずみ * 2008/09/09 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~。
今日は涼しい朝だね~。
あぁ、カレンダープレゼントはずれちゃったな~!!でも、参加できたのでいいや~!!ワクワク気分で楽しかったよん^^
ありがと~~。
今日のお弁当、残り物でちゃちゃっとは思えない~。
彩りもよくっておいしそうだよ~。
ayakaちゃん、ゆで卵切るの上手だなぁ~。ぽわこ、何故か黄味がボロボロに・・・・ぶきっちょだぁ~。
さぁ、今日も一日頑張ろうね!!
by: ぽわこ * 2008/09/09 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

本当、本当。今日は涼しいというか寒かったよ~(>_<)
パジャマも長袖にしちゃったし…(-_-;)

でも、このひんやりした空気って本当に気持ちいいよね~!!
ayakaちゃんま秋生まれだから秋好きなんじゃない??

今日も一日、頑張ろうねo(^-^)o
by: エリカ * 2008/09/09 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
