スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏そぼろ弁当
2008 / 09 / 05 ( Fri )
ただいま、イベント開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ!本日最終です!


昨日は会社を出るときはまだ傘いらず~だったのに、最寄の駅の1つ前から土砂降り( TДT)
徒歩3分の距離で敢え無くビニール傘を買いました。。。(-。-;)
それからはいつもの雷雨となり。。

皆さん、体調には気をつけてくださいね~♪

今日は、おっきな子供はお弁当いらず。
さすがにコンビニも飽きたので残りもんで自分のお弁当!

obento20080905.jpg

鶏そぼろ丼
かぼちゃサラダ
アスパラのベーコン巻き
お花ウィンナー&ミニトマト


それでは、皆さんよい週末を~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

私は明日土曜日はちょっと楽しみなお出かけです(^^)v


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 38 : 39 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<冷凍うどんでごまだしうどん | ホーム | 豚かぼちゃ団子でスパイシーカレーシチュー>>
コメント
----

ayakaちゃんこんばんは。
そぼろごはんだー♪
私の一番最近好きなお弁当なの。
コレくらいのそぼろの色が一番いいよねー。
私ちょっと薄めになっちゃうの。
もうちょっとしっかり味付けしよーって反省中です(^^;A
by: るぅ * 2008/09/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちん、こんばんわ~ん☆
あーほんとayaちんのお弁当いっつもおいしそぅ。
今日はお昼すごい適当だったな・・・
今日もだけど・・・ハハハ
こんなおいしそうなお弁当が出てきたらいいんだろうな~

>冬瓜ね・・・収穫できるようにがんばるわ~^^
by: ちょりママ * 2008/09/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ^^

最近、いきなり雨が降りますよねー!!
今こっちもいきなり雷が(ノ*´Д)ノ
私が帰る頃には雨が降ってきそうな感じ~。

鶏そぼろって何か特別な時にしか出てこないイメージあるんですよねー!!
遠足の時が1番多かったかな*^^*

かぼちゃサラダも美味しそうー(●´I`)ノ
by: よぴこ * 2008/09/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^。^*)--

ayakaちゃん
雨にぬれてかぜひいたりしないでね。
お弁当、買うのも飽きるのわかる。
でも作る元気ある?大丈夫?と心配。
こうして毎日更新してるのを考えただけでも感心しちゃうよ~!
素敵な週末を過ごしてね☆
by: やよ * 2008/09/05 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/05 07:20 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよー!
ここ数日、遊びにこれなくってごめんね。
体調、よくないの?
大丈夫・・・?
私も疲れ気味・・・ ぜいぜいっ。

鶏そぼろ丼、綺麗だなぁって思わずみとれちゃった。(*^_^*)

明日明後日は’お出かけなのね!
気をつけて楽しんできてね!

コメレスね。
主人へのお祝いメッセにC子へのお見舞いの言葉ありがとうね♪
ただ、C子はちょっと大変なことになっちゃった・・・(^^ゞ
アメリカならではの巻きものでしょ?
まだまだ食べたいものいっぱいだったんだけど、次回の楽しみにしました~♪

by: ロッキン * 2008/09/05 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

あ~ん、体調大丈夫~?無理はしないでね~(>_<)
明日はお休みなのかな?ゆっくり休んでね~(^^)

それでもお弁当を作っちゃうayakaちゃんにはもう尊敬の眼差ししかありません(>_<)
by: エリカ * 2008/09/05 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
