スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっぱ~い!な贈り物♪
2008 / 09 / 03 ( Wed )
残暑、厳しいですね。。
なんだか体がだるく、夏バテ?!ぎみのような、無気力状態。
少し、体も軽くしなきゃなあ。。。(´▽`*)アハハ ← 要因はこっちかもな。。(爆)


hide-mamaちゃんからすっぱ~い贈り物が届きました!

ドット柄のバックにいっぱ~い詰めてくれて。
どんどん、いろんな物がでてきました。

手前おお箸は私たち夫婦がお弁当を持っていくからと。
とってもステキな箸入れにかわいらしいふくろうのついたお箸。
おっきな子供も大喜びです。
hidemama1.jpg

そして、こちらがすっぱ~い贈り物(笑)
hidemamaちゃんのお母様手作りの梅干しに梅エキス。
この梅エキス、すっぱ~いを通り越してます(´▽`*)アハハ
でもおっきな子供がどうやら気に入った様子。とっても元気になるらしい!!
hidemama2.jpg
あとは梅ティー、梅茶漬け、梅みそ、梅のり。。。すっぱづくしです(*^^)v
我が家にはナイスな贈り物。大喜びです。

その後、hidemamaちゃんと電話でお話。
すっぱいもん談義?!で盛り上がり。。hidemamaちゃんちもすっぱいもん好き。
とっても楽しいおしゃべりで、初めまして!ではなかったよね~。
共通のお友達もいるのでいつかみんなで会えたらいいね♪
そんな日が来るのを楽しみにしてるよん!




ただいま、イベント開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




06 : 57 : 39 | その他いろいろ | コメント(3) | page top↑
<<力強く・・・・・ | ホーム | 桃のコンフィチュ~ル>>
コメント
----

梅尽くしの贈り物だ~
いいですねぇ。
アタシも酸っぱいもの大好きだから
羨ましい~
これを使ってまた美味しいお料理作るんだろうなぁ。
楽しみにしてます♪
↓の桃のコンフィも美味しそう~
我が家にも1個だけ桃が残ってるけど
1個じゃ少ししか出来ないよね~汗
by: コナ * 2008/09/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/03 17:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/03 17:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
