スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉の野菜巻き弁当
2008 / 09 / 01 ( Mon )
今日から9月!
あっという間に今年も4ケ月です。
そして、長い夏休みも終わって今日から学校ですね。。
私ももうちょっと夏休みがほしい~(^▽^;)


さて、本日のお弁当です♪

obento20080901.jpg

豚肉の野菜巻き ポン酢炒め
(茹でたいんげんと人参を豚バラ肉で巻いて、焼いたもの。ポン酢で調味。)
鮭フレーク入り玉子焼き
かぼちゃと枝豆のサラダ
きゅうりとしらすの酢の物
れんこんの鶏そぼろ炒め煮
(薄く切ったれんこんを炒め、先日作った鶏そぼろを一緒に炒める。味が薄ければ出汁醤油で調味)
お花ウィンナー



ようやくキレイなれんこんが安く出始めました。
昨日はそれでれんこんの天ぷら。
やっぱりレンコンはおいしい~♪



ただいま、イベント開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 20 : 56 | おうちごはん~お弁当 | コメント(5) | page top↑
<<桃のコンフィチュ~ル | ホーム | トマト&バジルブレッド>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんは☆
先日はお祝いコメントありがとうね!

毎日本当にエライよー!こんな美味しそうなお弁当作って☆

レンコン、ワタシも大好き!
小春ちゃんの白いキンピラなんて、ayakaちゃん本当にによく作ってたもんねー^^
もしや本人より作ってたんじゃ?って位だったもんね♪
料理が面倒でたまらないワタシはayakaちゃんの爪の垢を送ってもらいたいくらいだよー^^
by: haru*   * 2008/09/01 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ^^

豚肉の野菜炒め、これめーっちゃ好きで、中の野菜を色々変えて作ります(*^_^*)

インゲンのあのシャキシャキがまた美味しいんですよねー♪

昨日のトマト&バジル、香りがここまで香ってきそうなぐらい美味しそうだったぁ(´▽`)
本当トマトジュースで仕込むとビタミンカラーですよね♪
あの三つ編み成型、まだ習ってないんだけど、隣の人がしてるのをこっそり見てコツ聞いてきちゃいました(笑)
また作ってみよー(*´m`*)!!!
by: よぴこ * 2008/09/01 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/01 14:06 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~~☆今日から9月って思ったら今年もあと4ヶ月なんだね。早い~~~!!!!今日のお弁当もまたまたとってもおいしそうだよ~~。でね、うれしかったのが~私も今日のお昼のサラダかぼちゃと枝豆のサラダだったの~~。なんだか嬉しくなっちゃったぁ。卵焼きも鮭フレークがはいっているのほんのりピンクでかわいいねっ。イベント企画、これからのぞきにいきま~す(^^)
by: maiko * 2008/09/01 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/01 06:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
