-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:あんぱん&メロンパン
2008 / 09 / 07 ( Sun )
今日もまた雨が降るっていうから、洗濯物も干さずに出かけたのに、まだまだ十分晴れてます(-。-;)日差しがまだ強いですね。。セミたちも一生懸命に鳴いているけど、夜には、秋の虫たちが大合唱。
さて、いつから涼しくなるんでしょうか??


さて、今日はパン教室。マスタークラスの日です。
j今月はあんぱん2種類とメロンパン。

つるぴかあんぱん(笑)

abc20080907a.jpg

中身は抹茶あんとつぶあんの2種類。
抹茶のほうには上にけしの実、つぶあん入りの方にはさくらの塩漬け。
よかった、空洞にあっていなくて~(^▽^;)
abc20080907b.jpg

そして、楽しみにしていた、メロンパン!
色白で、回りはカリッと、中はふんわり。
焼きたてを試食したけど、やっぱり美味しい~!

abc20080907c.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




14 : 52 : 53 | パン教室 | コメント(6) | page top↑
<<ブレッドカレンダー当選者発表です! | ホーム | みんなの大好きスイーツ 発売記念イベント>>
コメント
----

すごい!
綺麗なあんぱん!!
あんぱんって唯一よく作る菓子パンなんです。
手作りのあんぱんが好きなんですよね~
でも、こんなに綺麗にあんこが詰めれないんです!汗
あんが偏ったり、上に隙間が出来ちゃったり…汗
何かコツってあるんですか??
よかったら教えて下さいまし~!
by: コナ * 2008/09/07 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはぁ。

ツルピカだぁ~。
美味しいそう。
メロンパンもキレイ!!

甘ぁ~いパンもいいよねっ。
焼きたてってついつい食べすぎちゃうんだよねぇぇ。

抹茶あん!いいねぇ~
今度まねっこさせてもらおぉ~。

↑イベント!!
もっと早く遊びにきていればよかったわぁぁ。
あっ!!でもアタシったらクジ運も悪いんだよねっ。

じゃんけん練習中のcookでしたっ。








































by: cook * 2008/09/07 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)--

えぇ~!なんでこんなにツヤピカなの~?
卵で照りをだしてるの~?不思議~…。
二種類の餡子も本当に美味しそうだよ~。

ayakaちゃんの作るパン、私もいつか食べてみたいな~!!
メロンパンも綺麗な形で本当にかわいいね~(^o^)
by: エリカ * 2008/09/07 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/07 18:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/07 16:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/07 15:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
