スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなの大好きスイーツ 発売記念イベント
2008 / 09 / 06 ( Sat )
先日発売された「レシピブログ みんなの大好きスイーツ」の発売イベントに見事当選!
今日、そのイベントに参加してきました♪
そのイベントにはYOMEちゃんやsolaさんとMariさんがゲストなんです。

イベント前にYOMEちゃんとcookちゃんとランチしてきました。cookちゃんとは初対面。でも初めて会った気がせず。。イベント中も一緒にいれたしね~。

さてさて、イベント開始です。

recipt1.jpg

YOMEちゃんの15分でできるさつまいものレアチーズケーキのデモンストレーションや、Mariさんの作ったスイーツでsolaさんのラッピング講座。これは1人づつ、ラッピングもしたんです。
その後、YOMEちゃんとsolaさんの座談会。
お二人ともとってもステキなママさんです。

recipt2.jpg

これが、さつまいものレアチーズケーキ、奥がバリをイメージしたラッピングしたスイーツ。
レアチーズケーキ、食べてみたかったなあ~笑
recipt3.jpg

1時間半と短い時間だったけど、それなりに楽しめたかな。。
もうちょっと参加者同士の交流があればもっとよかったんでしょうね~♪

cookちゃんとはほんとに気さくに話もできて、とっても楽しかった~!
彼女の主催するお料理教室、一度行ってみたいのでちょっとお願ごとをしました。
それを実現できる日がやってくるといいな♪
これもまた、ブログをやっていなければなかった出会い。
嬉しいですね!



さてさて、私のイベントの結果は明日の夜いなります。。
少々お待ちを~(*_ _)人ゴメンナサイ




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif





22 : 53 : 04 | その他いろいろ | コメント(3) | page top↑
<<パン教室:あんぱん&メロンパン | ホーム | 冷凍うどんでごまだしうどん>>
コメント
----

こんにちわ!

このイベントに行かれてた方、私のブログ友達にも何人か*^^*
こうゆうのに参加できるって良いな~♪新しい出会いもありそうだしーーーー!!!

YOMEサンとランチってスゴォォォーーーー!!!!
あんな有名なブロガーさんと♪♪♪

ラッピングも上手だしー♪また参考にさせてもらおー(´▽`)
by: よぴこ * 2008/09/07 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/07 00:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/06 23:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
