スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブレッドカレンダー当選者発表です!
2008 / 09 / 07 ( Sun )
この拙いブログに3年継続、100万アクセス、ほんとに皆さんのおかげです。
そして、たくさんのおめでとうを有難う!!
初めましての方もたくさんエントリーしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末長く、よろしくお願いいたします。


ブレッドカレンダーの抽選の模様です(笑)

抽選していただくのはやはりこの方たち♪
event1.jpg

それは、まごのて では?!(笑)
ぱんちゃん:だって、頭が大きくて手が届かないんだもんっ!
event2.jpg

当選した方はこの5人の方。
れなちゃん、ちょりママちゃん、サクラさん、コナちゃん、ゆうかちゃん♪
event3.jpg

そして、この5人の方の中からさらに1名には、ぱんちゃんの作った私の作ったパンが付きます。。
ぱんちゃん:これっ!
event5.jpg

「ちょりママちゃん」にはカレンダー+手作りパンがつきます!
サンちゃん:おめでとう!!って僕、手だけの出演なの?!( TДT)
event5.jpg



5人の方、お手数ですが、このブログの左側にあるメールフォームより、送り先、お名前をお知らせください。尚、お手数ですが、件名にカレンダー当選とご記入いただくと助かります。
(迷惑メールとの区別をつけるため)
そして、発送まで少し時間がかかります。
カレンダーが出来次第の発送となりますのでご了承くださいませ。


本当に本当にありがとうございました!
これからも「だいすき!おうちごはん」とayakaをよろしくお願いいたします。




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




16 : 00 : 09 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(14) | page top↑
<<れんこんの挟み揚げ弁当 | ホーム | パン教室:あんぱん&メロンパン>>
コメント
----

本当に素敵なパンだわ~↓
アンパンって必ず空洞になるもんね?
さすがマーシーちゃん!
私も習いにいきたよ~
by: still * 2008/09/08 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわん☆
きゃーー!!きゃーーー!!
想像以上のものだわ~~~
だってだって!!
すっごい鼻息荒いけど、だってー!!
ayaちゃんのパン美味しいの・・・うぅ~また食べてもいい?いいの?
わーい!!うちの旦那もすごい御ひいきだからうれしいわ~ん♪
やった、やった!!^^
あーテンションたっかー!笑
ゆっくり体と相談して作ってくださいね~
いつでもまってるわ~♪
by: ちょりママ * 2008/09/07 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは♪
・・・また出遅れちゃったーーー!

それにしても当たった方たちはうらやましーーー!
ちょりママさんなんて、パンまでーー!
いつか、いつかayakaちゃんのパンにありつきたいbee*なのでしたー!!
↓のパンもほんとおいしそーーー!!
by: honeybee* * 2008/09/07 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~^^
あ~、残念;;
はずれちゃったのかぁ・・。
当選されたかた、おめでとうございます♪
そして、ayakaさん、イベントおつかれさまでした^^
ぱんちゃん~~^^
また楽しませてもらって、わくわくすごせました!
ありがとうございました~♪
by: ゆみちん * 2008/09/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかね、最近、なぜかayakaちゃんのとこにこれないの・・・ ページが開いてくれないの・・・で、今ようやく・・・ 何度目じゃ?って感じで。
やっぱり人気ブロガーさんだから、集中しちゃってるのかな。

で、で、当選発表!!
楽しく拝見させていただいたわ~
またしても私の名前はなかったけど、当選された方、おめでとうございまーす!!

コメレスね。
うん。初めて焼いたんだけど、もうめっちゃ疲れた!っていうか、オーブンで焼いてる時は、M子じゃないけど、きちんと焼かれてるかって何度もチェックしちゃったし、巻く時も・・・
だから、第二弾は暫くないわ。(^^ゞ

さ、今日も応援して帰るねーーー!


おやすみね♪
by: ロッキン * 2008/09/07 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃ~~~ん、こんばんわ!って嬉しいよぉ、ぱんちゃんあんがとね☆
こりゃぁ本当に嬉しいよ、私こういうので当たったことないのだよ、ayakaちゃん、
じゃなくてぱんちゃん引いてくれてありがとうね~~♪
パンも一緒のちょりママちゃんも羨ましいなぁ~ayakaちゃんのパンは
後引く旨さだもんなぁ
↓のあんぱん断面たまらんねぇ、ってかayakaちゃんますますレパートリー
増えていくね、いつか本当にayakaちゃんが教室開いてくれんかなぁ~絶対行くから
とにかく嬉しいよ、ありがとうね~~
by: ゆうか * 2008/09/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ、きゃ~!!
当たっちゃった?!
嬉しいです~絶対当たらないと思ってたのに!!
ビックリです!
感激です!
貰っちゃっていいのかな?
嬉しいなぁ。
後でメールを送らせていただきます~
ありがとうございます!
by: コナ * 2008/09/07 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんお疲れさま*

パンちゃん・・たくさんいるんだね~!
かわいいね

スイーツイベントも行ってきたんだね
イベントの風景画像とってもうれしいわ
すごく楽しそうだね
by: junco* * 2008/09/07 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/07 21:31 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~~!!あ~~今回は当選はずれちゃったあ~~(涙)残念。。あとね、昨日のあんぱんとメロンパンとっても美味しそう~~!!あんぱんの断面がすご~~くきれいでも~~パくっていただきたいくらいだよ~~。ayakaちゃんパン屋さんもパン教室も開けちゃうよ~~(^^)
by: maiko * 2008/09/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

下のあんぱんが、あまりにもおいしそうで・・・
もうパン屋さんできるよー!ayakaちゃん!!

そして、当選されたかた、おめでとーーー!!!
みんな 今、大喜びしてると思うよ~♪
by: 小春ちゃん * 2008/09/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっーー!!
当選者名のところに私の名前があるんですけど・・
私であってるんですよね~?!
嬉しい気持ちの前に何かの間違いではー?なんて思ってしまいました^^;
じわじわと嬉しさがこみあげてきてますっ♪
“はじめまして”だったのに有難うございます♪♪

by: サクラ * 2008/09/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~残念(;_:)
やっぱり外れたか…。
私、本当にくじ運ないのよね~^^;
でも、この何日かもしかして??って期待感で楽しかったよ~。
素敵な企画をありがとう!!
これからも日々足を運ばせてもらうからね~♪

↓のあんぱん&メロンパン、すっごく、すっごく美味しそうだね~。
こうんな風に焼けるようになりたいな~。
by: ずみ * 2008/09/07 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさんこんばんは、
当選発表見ました。
残念だったけどこの何日間かは楽しみが出来てよかったでーす。
当選された方、おめでとうございます。
これからも日記、楽しみにしていますね。初めまして、だったのに参加させて貰って有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
by: よっこ * 2008/09/07 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
