スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマト&バジルブレッド
2008 / 08 / 31 ( Sun )
久々に朝から晴れました。
でも昨日のうちに大量の洗濯物を部屋干しして家中大変です(^▽^;)
それにしても1日だけのお休みは結構ツライなあ。。
明日からは月初weekだしね(*´ο`*)=3 はふぅん


さて、本日のパンはこちら~♪
トマト&バジルブレッド。
これね、三つ編みしてるパンでバカデカイ!
オーブンの鉄板いっぱいにふくらんでました(´▽`*)アハハ

bread20080831b.jpg


バジルの香りがとってもいいし、仕込み水をトマトジュースにしてるからとってもキレイなオレンジ色。
ビタミンカラーのパンになりました。
切り口もなかなかかわいい?!ふんわふわなほんのり甘いパンです。

bread20080831a.jpg



ただいま、イベント開催中です。興味のある方はこちらからどうぞ!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




17 : 35 : 39 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(2) | page top↑
<<豚肉の野菜巻き弁当 | ホーム | いつもありがとう♪>>
コメント
----

このお天気には洗濯物がつらいよね
うちも半乾きで乾燥機のお世話になっています

本、クッキングスクールの入ってる書店にはおいてありました~
土曜日はレッスンなかったのかな?

9月は初日が月曜日・・
なんだかヤダよね><
一週間がんばってね!
by: junco* * 2008/09/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/31 21:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
