-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもありがとう♪
2008 / 08 / 30 ( Sat )
昨日は会社帰りに電車が止まり、ちょっと大変でした。。(-。-;)

そんななか、友人から「1,000,001アクセスになったよ~!」ってメールをもらいました。。
ブログを続けて3年ちょっと。こんなにも続くなんて思わなかった。
それ以上にこんなにたくさんの人に見てもらえるなんて思いもしなかった。
ブログを通じていろんな出会いもあった。
ブログに興味を持たなきゃ、お料理だって、お弁当だって、パンだって頑張れなかったのかも。
ほんとに皆さんに感謝です!とっても支えられてます。
ほんとにありがとう!

少し前からちょっと考えてたこと。
100万アクセスに達したら、ちょっとだけプレゼント企画しようって。
遊びに来てくれる皆さんにちょっとだけだけどお礼しようって。
喜んでおらえるかどうかは???だけど、感謝の気持ちをこめて・・・

これは、今年、思いつきで作った「ブレッドカレンダー」
試作品なのに、身内や親しい友人にだけ送りつけました(笑)
私が作ったパンの数々。気に入ったパンをカレンダーにしてみました。
このブレッドカレンダーの来年2009年版をよかったらもらってください♪

event20080829a.jpg

ただ数があまり作れないので、申し訳ないのですが5名分だけ用意させていただきます。
もし、5名以上の応募があれば、抽選とさせていただきます。

このカレンダー、引き取ってくれる!!っていう親切な方がいましたら、
この記事のコメント欄に鍵コメにせずに、宣言してください(笑)

そして、5名のなかからさらに1名の方だけに私の手作りのものがついてくるかもしれません(^▽^;)

<応募条件>

・カレンダーは今から作成します。できあがるまで少々お時間を頂きます。10月くらいかも。
それまで待ってるよ~という方。

・この拙いブログに遊びに来ていただいてる方、どなたでも!

・当選した場合、御住所等をお聞きするようになります。大丈夫よ~!という方。

・まだまだパンも写真もド素人です。それでも受け取ってくれるという心優しい方。



上記のような条件を飲んでくれる方がいましたら、この記事のコメント欄にエントリーしてくださいね。

エントリーの締切は9月5日(金)23:59までとさせていただきます。






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif





00 : 00 : 00 | イベント | コメント(47) | page top↑
<<トマト&バジルブレッド | ホーム | 三色?!いや、四色丼>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/05 22:49 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは~。
100万hit!!すっご~い!!おめでとう!!
いつもなかなかコメント残せてないのに、ずうずうしくもカレンダー企画、応募させてね^^
すごい倍率だね~^m^
あぁ~、参加、間に合ってよかった!!
by: ぽわこ * 2008/09/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/05 16:37 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよぉ^^
久しぶりにのぞいたら、100万hitだってぇ。。。おめでと~♪
100万って数字がすごいっ。
いつもおいしそうなお弁当やパン、ワタシもよだれもんで見入ってるもんなぁ
これからもおいしいblog楽しみにしてるよ(*^^*)b

久しぶりにココにきて、エントリー最終日にすべりこめました(w)
ワタシも応募させてねっ^^
よろしくお願いしま~す♪
by: あおぞら * 2008/09/05 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

100マン?!すごい~~~!!
おめでとうございます。
さすが、大人気ブログだぁ~~!

勿論応募させていただきますっ。
ayakaちゃんのパン食べたい!

カレンダーもほしぃ~~!!!!!
by: sora... * 2008/09/05 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
いつも読み逃げでゴメンなさい(>_<)
100万hitおめでとうございます。
素敵なお弁当とパンにうっとりしながら毎日楽しみに拝見させていただいています。
私も旦那に毎日お弁当は作っていますがayakaさんの足元にも及ばないのでもっとがんばらないとな~って思いながら楽しませてもらってます。
今回のプレゼント企画ぜひ応募させてください。
それとこれをきっかけにコメントさせてもらいますね。
by: まやまや * 2008/09/03 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは!!
100万って!!す・・すごい☆
おめでとう^^
そして、こんなかわいらしいパンカレンダー!!応募するー!!!
当たりますように・・・^^
by: みっきょ * 2008/09/03 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--応募させてください--

こんにちは!
100万hitおめでとうございます。
いつもおいしそうな料理・パンの画像に釘付けです。
勉強させて頂いています。
ぜひ 応募させてくださいね。

お忙しいと思いますが、いつか
写真の撮り方なんかも記事にしてくださ~い!
by: ごっち * 2008/09/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、100万hitおめでとう♪
100万ってすごいな~。
美味しそうなお弁当にパン、いつもうっとり。これからも素敵なブログ、楽しみにしてます☆☆
カレンダー、応募したいのでよろしくお願いします♪
by: tabirin * 2008/09/03 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪です--

いつもいつも読み逃げしてました^^;ごめんなさい~(汗
なのに、あつかましくもカレンダーの応募させてくださいっ!!
美味しそうなお弁当にパンに
朝からいつも楽しみにみています♪
by: サクラ * 2008/09/03 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/02 22:10 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんこんにちはー。そして初めまして♪
100万Hitすごいですねー@@おめでとうございます☆
いつもこっそり読み逃げしてましたー。スミマセン・・・。

おいしそうなお弁当いつも参考にさせてもらってます♪

カレンダー応募したいです!
よろしくお願いします☆
by: クレア * 2008/09/02 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/02 06:07 * [ 編集] | page top↑
----

100万HIT、おめでと~~~!!
凄いねぇ。検討もつかない数字・・・(笑)

カレンダー応募しま~す♪
ayakaちゃんのパンえお眺めながら、
月日が過ぎていけたら幸せ~~(^-^)
by: なーさん * 2008/09/01 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/01 15:22 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、すご~~い!100万Hitおめでとうございま~す☆これからもayakaちゃんのブログ楽しみにしているからね~~。ぜひぜひ応募させてくださ~い♪これからもどうぞよろしくね♪
by: maiko * 2008/09/01 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん応募させてくださ~~い
ayakaちゃんの企画ひそかに楽しみに
してたよ^^ayakaちゃんのブログは毎日お弁当作らなきゃいけない私にはレシピ本以上に参考になるの、少しでもayakaちゃんみたいに美味しそうなお弁当作れるようになりたいな、これからもよろしくね♪
by: ゆうか * 2008/09/01 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんわ^^
100万Hitおめでとうございます!
すごい!!!
イベント、ぜひぜひ参加させてください~♪
いつもなかなかコメントできないでいますが、おいしそうなパンやお弁当を見ては、ためいきついてます♪
そんなパンたちがカレンダーになるなんて~^^
今回も応募します^^
わくわく~♪
by: ゆみちん * 2008/09/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)
旦那のパソコンを借りて、早速遊びに来たよ~(笑)
もっちろん、カレンダー応募しま~す♪
これからもよろしくお願いしま~す!!
by: hide-mama * 2008/08/31 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは☆
100万ヒットおめでとう(^O^)/
すごいね~!!本当にすごいよ~。
でも、このお部屋は魅力がいっぱいだもん、たくさんの人が集まるのすっごくわかるよ~。
私もお邪魔するようになってから、中毒症状のように、毎日覗かせてもらってるよ^m^
パンもお弁当もいっぱいレシピ頂いてます☆
これからも、ayakaちゃん、ファン続けるので無理しないでずっと続けてくれたら嬉しいです。

カレンダーもちろん応募です!!
この手の抽選は当たった事がないんだけど、それでもやっぱり欲しいんだもん^m^
だって、ayakaちゃんのパンは目の保養にもなっちゃうから☆

おっとコメント長すぎた~!!
ゴメンネ<^!^>
とにかく、これからもよろしく~♪
by: ずみ * 2008/08/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望です。--

初めまして、100万HITおめでとうございます。
いつも、こっそりお邪魔させて頂いていました。
素敵なカレンダーぜひ、応募致します。

これからも、頑張ってください。
by: mikomiko * 2008/08/31 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

私もカレンダー希望しちゃう~!
どうかどうか当たります様に♪
素敵なパンはカレンダーになるって~
そのカレンダーを見て頑張って精進します♪
by: 希望 * 2008/08/31 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/31 10:45 * [ 編集] | page top↑
----

初めまして・・
いつも読み逃げさせてもらっています。
100万Hitおめでとうございます。
すごく素敵なカレンダーですね。
私も応募させてください。
宜しくお願いいたします。
by: よっこ * 2008/08/31 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

おめでとう~☆☆
さすが、すごいね~♪

めでたいなぁ。
今まで忙しくてもどんなに大変でも
こうして続けてきたからだよね。
いつもありがとう~!
こちらこそ感謝だよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

確立はかなり低いけど私も応募します~!
こちらは雨はそうでもなかったけど雷が怖かったよぉ。
by: やよ * 2008/08/31 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

初めまして!
100万HITおめでとうございます♪
100万ってすごい数字ですよねー!
でもステキなブログなので分かる気がします♪
初コメなのですが私もカレンダー応募
させてください!
よろしくお願いします!!
by: ほりちゃん * 2008/08/31 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

100万HITおめでとう(^○^)
すごいなー♪ 
この調子で1000万!1億!とがんばってね~(*^^)v

美味しそうなパンにお弁当
写真の撮り方も全部、見習いたいよー

カレンダー当たるといいけど、
競争率高そう(゜o゜)
by: mari * 2008/08/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--宣言♪(*^-^*)ノ はぁ~ぃ♪--

カレンダー素敵ぃ~♪
欲しいぃぃ~(*^-^*)(笑)


by: れな * 2008/08/30 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわ~ん☆
3年か~すごいな~^^
でも、ayaちゃんのブログはずっと見ていたいわ~
お弁当もパンもほんと目の保養になるし、味も抜群だし~。
応募♥させてもらおうかしら~^^
by: ちょりママ * 2008/08/30 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃ~ん!
100万HITおめでとう~!
す、す、すごい数字だよね!

毎日毎日、目の保養をさせてもらってるよぉ。
私も応募していい??

最近お天気のセイで電車が止まったり本数が減っていたり・・・
体調万全じゃないからよけいにきついわよね。
今日も雨だし・・・
ギラギラ暑いのもイヤだけど、ゴロゴロ雷もいやだよね。
by: すあま * 2008/08/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~☆
100万ヒットだなんてすごいよ~!
本当におめでとう^^
私こそayakaちゃんの美味しそうなパンを
見せてもらってパン作りがんばろうって
思えたんだもの。
どうもありがとうね~~^^

普段コメントできてなくて申し訳ないけど
応募させてもらってもいいかなあ?
ayakaちゃんのパンのカレンダーだなんて
素敵でぜひ欲しいんだもん^^

by: ゆっこ * 2008/08/30 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
おめでとう♪
自分ひとりでは続けられなかったことも沢山の方に支えられて楽しく過ごせますね~
私もまあしいちゃんには本当に助けて貰いましたね!
心から感謝しています!ありがとう♪
100万HITおめでとう♪
これからも頑張って楽しいブログを続けてくださいね~
by: still * 2008/08/30 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~^^
すごいね!!

私もガンバロっと♪


カレンダー欲しい~☆
きっとステキなんだろうなぁ^^
by: 奈緒子 * 2008/08/30 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

 こんにちは^^
いつも読み逃げしています><
 100万Hitおめでとうございます!!!
 図々しくも応募させてください♪
 これからも頑張ってください☆
by: ラム♪ * 2008/08/30 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

すごいなぁ。100万ものアクセス!
パン作りはじめたのは、確か同じ頃だったと思うけど・・・。
今では、足元にもおよびません・・・(汗)
たまーにしかコメントしてないけど、これからもどんどんおいしそうなお弁当、パンなどなどアップしてね♪
目の保養にやってきま~す。
あ。最後になったけど、カレンダー応募します。
当たるといいなぁ^^
by: りりか * 2008/08/30 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと&参加希望--

100万ヒット、おめでとう!
そして、カレンダー希望します(笑)
体の具合はどうですか?無理せず、気長に美味しそうで手の込んだお弁当とパンを見せてくださいね。
by: anne * 2008/08/30 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--応募します!!--

100万ヒット、おめでとうございます!
パンが大好きなので、毎日の更新を楽しみに読んでいました。お弁当も美味しそうです。
ブレットカレンダー、とっても素敵です。私も応募しますので、よろしくお願いします。
by: らいむ * 2008/08/30 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

読み逃げばかりで初コメです(^-^ゞいつも、私がお弁当作りを始める時間にはアップされていて、よく参考にさせてもらってます!100万HITってすごいなぁ(*^^*)ブログ始めたいって思ってる私は尊敬です(^-^ゞカレンダー欲しいです!当たりますように~(*^^*)体調に気をつけて下さいね!これからも楽しみにしてます!
by: *takeyukki* * 2008/08/30 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:--

ayakaさん こんにちわ~
100万HIT おめでとうございま~す♪ 
いつも美味しそうなお弁当にパン。
お仕事忙しいのにやさしいコメント。
100万hitもayakaさんの人柄あってですよね~

お忙しいとこ、うちのコメなんかにわずらってもらっちゃ悪いなぁ~と思って
いつもお邪魔したらそそくさと退散してるんだけど、
カレンダー欲しさのあまり久々にコメのこしちゃいました。

エントリー希望します♪
何かの間違いであたったらうれしいなぁ。
by: うち * 2008/08/30 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/30 15:09 * [ 編集] | page top↑
--すごいですね~--

最近パン作りにハマりだし、色々なブログを見ていたら辿り着きました。

本格的で美味しそうなパンがたくさんですね。
わたしももっと上手に作れるように頑張りたいと思います。

初めての訪問なのに申し訳ないのですが、ブレッドカレンダー応募させて下さい。
だって、とってもステキなカレンダーなんですもの(*^_^*)
by: まっつ * 2008/08/30 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ^^

関東の方、大変みたいですね~(*´ο`*)=3
異常気象だとか・・・。
こちらも雨が変な降り方したりですよー!!!

カレンダー・・・ハイ!って手をあげたい所なんだけど、最近仲良くさせてもらった私が手を挙げちゃっていいのかな~?みたいな感じ^^;
もし良ければ応募させてください~い♪

カレンダー、手作りなんですよね~!?最近パンブログされてる方のフォトブックとかよく目にするから私も・・・なんて思ったりするけど、まだまだ!!!
でもカウプレとかプレゼントとかしてみたい気もするんですけどね~(●´3`)♪

コメレス:
パンの奥深さ・・・もうかれこれ2年も感じ続けてます(´Å`)笑
だから続けれてるのかもしれないし、その奥深さが反対に嫌になった時あったけど~(笑)

でも楽しむ事が1番ですよね!!
じゃないと良いパン作りは出来ません(笑)
by: よぴこ * 2008/08/30 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

100万HITおめでとうございます~
凄いな、凄いな~
100万ってかなりの数ですよ~!!
素晴らしい!
これからもayakaさんの美味しそう~な
お弁当に美しいパンを楽しみにしてます♪

カレンダー是非是非応募したい!
ですが…きっと沢山欲しい人居ると思うので当らないだろうなぁ。笑
でも一応、エントリーしちゃいます。沢山居たらはぶいちゃっても
大丈夫ですので!
by: コナ * 2008/08/30 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

100万Hitおめでとう~ すごいよーーー!!
そして、ブログ3年なんだ~ 私なんか足下にもおよばない大先輩だったのね~\(^O^)/
ほんとにおめでとう~

そして、パンカレンダーなんてグッドアイデア!!
きっと沢山の方が名乗りをあげるだろうね~(*^_^*)
それに、5名のなかからさらに1名の方だけにayaka ちゃんの手作りのものが???
それはパン?? 食べたいーーー!!!

コメレスね。
うどんはね、あるにはあるけど、まっずいのね・・・ だから、誰も買わず、賞味期限が過ぎたのをみるよ。そんなものおいて売りにだしてるスーパーもスーパーだよね。(^^ゞ
by: ロッキン * 2008/08/30 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー応募です。--

毎朝、起きたらすぐに拝見していました。
だって、6時前にはすでに今日のお弁当が載っているんですもの!
まあしぃさんの様なおかずいっぱい・愛情いっぱいのお弁当いいですね。
我が家は「時々お弁当」ですが、すこしでもまあしぃさんに近づけるように頑張っていますが・・・・
つめ方とか、いろどりとか・・・難しいですね。
まあしぃさんは、天才です!!

おいしそうなカレンダー応募します。
応募条件は、そちろんすべてクリアですよ。

どうぞ宜しくお願い致します。


by: ひらひら * 2008/08/30 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/30 01:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/30 00:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
