スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三色?!いや、四色丼
2008 / 08 / 29 ( Fri )
普通なら金曜日~♪な~んて嬉しいはずなんだけど、明日も出勤日。
テンションさがっちゃいますね。。(ノ_-;)ハア…
体力温存のため、お弁当はお休みして睡眠にあてました。
やはり、睡眠は大事ですよね~♪
でもあっという間に9月です。
夏休み、最後の週末、満喫してくださいね!


さて、昨日の夕飯。
なぜか、三色丼が突然食べたくなって(^▽^;)
真ん中のピンクのものは紅生姜。
お義母さんが赤シソでちゃんと漬けて送ってくれたものです。
自然の色なんだけど、とっても鮮やか!
おかげで四色丼になりました(*^^)v

yuhan20080828.jpg

これに永谷園のお吸い物~♪をつけて、がっつり食べました(*^^)v

よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""



<ayakaの独り言> あることが達成したら、プレ企画でもしようかなあ~・・・(*´∀`)アハハン♪


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 00 : 34 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(5) | page top↑
<<いつもありがとう♪ | ホーム | 鶏ささみのなると巻き弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、こんば~んわ☆
ただ今だよ~^^
すごいおしいそう・・・
お弁当のささみの巻いたのすごい興味あるわ~
巻物好きだし^^
今日のしそでつけた紅生姜に釘付けー!!
おしいそうだわ~♪
>コメントありがとう♥
by: ちょりママ * 2008/08/29 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/29 17:09 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~~!!美味しそうな四色丼~~!!手作り紅しょうがって初めてみたよ~~!!やっぱりこういうのも手作りがいいねっ☆これ、みたら市販の紅しょうがって着色料すごいのかなぁって思っちゃったぁ。今日もお仕事がんばってね☆
by: maiko * 2008/08/29 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ 綺麗な四色丼だわ~!!
私、卵がこんなに綺麗にできないよ~ 火が強すぎかいっ、ロッキン?ってここで自問自答してどうする!ってつっこみはいっちゃうね。(^^ゞ
でも、ほんと綺麗!!

そっかぁ、明日もご出勤・・・ これはしんどいね・・ お弁当はいいから、睡眠!! うん、大賛成!!

今日明日と頑張ってね!

コメレスね。
もう安心みたい~ 今日も楽しかった!って帰ってきたわ~

応援もね!
by: ロッキン * 2008/08/29 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/29 07:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
