-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉のしぐれ煮弁当
2008 / 08 / 27 ( Wed )
お天気も雨ばかりですっきりしないですね~。
腰痛の心配、ほんとにありがとうございます。
まだゆっくりですが歩けるのでマシなのかも。
会社ですわっていても、一番いい体勢をとってるつもりでも、しばらくするとズキズキしだします。
適当に休んだり、伸ばしたりして回避してるんですけどね。。
前かがみの体勢が一番、辛い。それでも洗髪するのや洗顔するのもだいぶんできるようになってきたのでもうちょっとガマンします。。。(^▽^;)


さて、本日のお弁当!

obento20080827.jpg

牛肉のしぐれ煮
(牛肉、生姜、車麩、玉ねぎ入り)
魚肉ソーセージ入り玉子焼き
蒸し茄子の梅おかかあえ
コールスロー
いんげんのごま酢あえ
お花ウィンナー
紅生姜ごはん


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 26 : 08 | おうちごはん~お弁当 | コメント(12) | page top↑
<<鶏ささみのなると巻き弁当 | ホーム | 和風スパイス:粉山椒で甘辛ピーマンの肉詰め>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/28 00:37 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん
急にひんやりした季節に体もびっくりしているかも?
気をつけてくださいね~
ゆっくり寝て体を休ませてあげてね!
先日はコメントありがとう♪
無理しないでね!(^^)/~~~
by: still * 2008/08/27 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんは(*^-^*)

ぎっくり腰の手前ですか。
大丈夫かしら??
あまり無理しないでくださいね。
優しい旦那様がいるので安心ですけど。

私はぎっくり腰にはなったことがないので痛みのほどはわかりませんが。
動けないほどの激痛だと聞きます。
どこかが痛いっていうのはストレスになりますもんね。
お大事にしてください。
by: ぶっき~ * 2008/08/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちん、こんば~ん☆
↓和の香り当たったんだね~^^
すごいおいしそうだよ~♪
魚肉ソーセージを上手に卵でまいてるよ~
いつもだけど・・・すごいな~
>一番好きなかぼちゃの食べかたかもしれないわ~^^
by: ちょりママ * 2008/08/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/27 19:17 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~~☆腰まだつらそうだね。。お仕事も休めたりはしないのかな。とにかく無理はしないようにね。牛肉のしぐれ煮美味しそう~~。ご飯が何杯も食べられちゃいそうだね。卵焼きもなんだかピンク色がかわいいね♪
by: maiko * 2008/08/27 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~! リニューアルしてますね!!!

 それから大丈夫ですか?無理されませんように!!
by: 美々 * 2008/08/27 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/27 11:51 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/27 09:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/27 09:26 * [ 編集] | page top↑
----

今日のayaka ちゃんのお弁当みて、お腹なっちゃったよ。σ(^^) いや~ん、めっちゃ美味しそう!!
私も明日からお弁当作りが始まるけど、こんな美味しそうに種類も沢山は作れないよ・・・ ayaka ちゃん、うちの子たちの分もつくっておくれ~~m(__)m

コメレスね。
すっごいボリュームでしょ? でも、うふふ、そうそう、スイーツは別腹だよ。d(^-^)ネ!

応援も!
by: ロッキン * 2008/08/27 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん、おはよう!!
ちょっとちょっと!腰大丈夫!??
やだよぉ、体が弱い上に腰にまで!?涙
ヘルペスも治ったかな?
バルトレックスもすごく高いし、薬代もバカにならないよね・・
ちゃんとゆっくりしてほしいよぉぉ・・
あ!!!!!!!!!!
今思い出した!ABCに電話してなかった!!!!!!
今日電話しなくっちゃ!
あぁ、楽しかったねー^^
それを励みに毎日がんばるよ・・笑
ほんとお大事にね!
by: haru* * 2008/08/27 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
