スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツナポテトサラダコロッケ弁当
2008 / 08 / 25 ( Mon )
月末1週間の始まりです。
おまけに今週土曜日は出勤日(ノ_-;)ハア…
その分、月曜日が楽になればいいだけどね~。

昨日、掃除機をかけているときに一瞬にして腰に電気が走ったようになりました。
一瞬、動けず。。おっきな子供に言ったら、ぎっくり腰かもって。
でもまだ歩けるから一歩手前と言ったところのよう。時間がたつにつれ、痛い・・・( TДT)
おまけに、やっと治ったと思った口唇ヘルペスも再発です。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
どうなってんだ、私の体・・・


さて、今週最初のお弁当!

obento20080825.jpg

ツナポテトサラダコロッケ&とんかつ
(先日作ったツナポテの残りをそのままコロッケに。とんかつは昨日の残り)
カレー風味なマカロニサラダ
(ショートパスタ、ハム、胡瓜、玉ねぎ入り。カレー粉、ヨーグルト、マヨネーズ、粗挽き黒こしょうで調味)
ネギ入り玉子焼き
蒸し茄子の梅おかかあえ
(茄子1本をレンジで2分間チンして適当な大きさに切る。梅をつぶしたもの、みりん、かつおぶし、ネギを混ぜたものであえる)
いんげんのベーコン巻き
お花ウィンナー



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 26 : 23 | おうちごはん~お弁当 | コメント(12) | page top↑
<<豚だんごのトマトポン酢炒め | ホーム | 初体験!あこ酵母でロールパン♪>>
コメント
----

お大事にしてくださいね!
私もあちこち痛い所が出てきて大変です。
肩こりがひどくて・・・(笑)
運動不足ですね?きっと・・・
たまにはど~んとお休みしたいね!
by: still * 2008/08/26 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/26 00:01 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちん、こんば~ん☆
ほ~んといつもながらに綺麗なお弁当~。
これ売ってたら絶対買うわ~。
花形ときにしてるのすごいし・・・
ちょりのお弁当でさえもやるか疑問だわ~^^;
幼稚園に入ったら参考にしないと^^v

>スイーツ本見てくれてありがとう~♥
by: ちょりママ * 2008/08/25 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

腰は大丈夫ですか?大事にしてくださいね。ぎっくり腰は癖になるって言うのでしっかり治した方がいいよぉ。
お弁当も美味しそうだね。
もう少し楽になってきたらお弁当も作らないとなあ。
口唇ヘルペスも疲れたら出るって聞いたのでお大事にね。
by: さと * 2008/08/25 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!今日のお弁当も最高です♪前記事のロールパンもとっても素敵!!写真も凄く画像がよくて、お料理の本みたいです♪

腰大丈夫ですか~涙。私もたまに、変な体勢になるとき、腰に電流走るみたいに痛くなります。。。汗。

応援ポチポチっと!!コメント嬉しかったです♪
by: まーすぃ * 2008/08/25 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ^^

腰の方は大丈夫~???
腰って1回痛めたら癖になるから治すなら早いうちですよー!!!

うちの会社の人も結構な人数がギックリ腰なってて鍼に定期的に行ったりしてるもんねー(*´ο`*)=3
by: よぴこ * 2008/08/25 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^。^*)--

ayakaちゃん♪♪
大丈夫??
忙しいのに体調悪いって考えただけでもしんどいよ。
ほんとに無理しないでね。
でも素敵なデートもできたり楽しいこともあっていいなぁ(^。^)
気持ちは明るく頑張れているようで何よりです。
ぼちぼちいこっ!
by: やよ * 2008/08/25 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん おはよう
腰痛は大丈夫?ぎっくり腰の痛みなら温めちゃ
ダメだよ~ 冷やすのと横になるのが1番なんだよ
私はあっあぶない?と思ったら保冷剤を
ミニタオルで巻いて腰にあてるようにしてるの
これでずいぶん楽になるから試してみてね

痛いのにお弁当ちゃんと作っていてすごいねえ
すごく美味しそう^^
by: まめころりん * 2008/08/25 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~~☆腰大丈夫~~????も~~すごくいたそうで心配だよお。こんな日もお仕事なのかなぁ。あまり無理はしないようにね。今日のお弁当もおかずがたくさんでひとつひとつが丁寧に作られていてすごい~~の一言~~(^^)昨日のロールパンもとっても美味しそう~~!!あこ酵母っていうのがあるんだね。パン作りって奥が深いね♪
by: maiko * 2008/08/25 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、ごめん。
↓の私です…(-_-;)
by: エリカ * 2008/08/25 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おっは~(^^)--

うぅ~(>_<)痛そう~(>_<)(>_<)
腰、大丈夫??
私も腰が弱いからその辛さ分かるよ~。何せ爆弾抱えてるからね~…(-_-;)

温めるといいよ!あっ、でもギックリ腰は冷やした方がいいのかな~??

あっ、ポテサラコロッケだ~(●^o^●)家はかぼちゃでやるんだ~!!どっちも美味しいよねo(^-^)o

土曜日まで出勤んだね、月末はどうしても忙しいよね~。たまには手抜きもしなくっちゃ~(>_<)
by: * 2008/08/25 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

また1週間はじまったね~
でも、ちゃんとこうしてお弁当!! 美味しそうだ~!!
いんげんのベーコン巻きに今日は目がいっちゃたよ♪

毎日、ayakaちゃんのお弁当をみるのが楽しみだよ~

今日もお仕事頑張ってね!!

コメレスね。
4本も注射だなんて大人もイヤだよね~ M子が泣くのも無理ないよね?でも、1本目から大泣きだったよ。(^^ゞ
by: ロッキン * 2008/08/25 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
