スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと、会えた!のデート♪
2008 / 08 / 23 ( Sat )
ほんと、やっと会えた!
ずっと会いたいね~って言いながら、タイミングがほんとに合わず。。
でもようやく実現したのは、わたしのまいにちのharuちゃん
待ち合わせはharuちゃんの懐かしい場所で。
初めましてなのに、いきなりおしゃべりスタート(笑)
とりあえず、ランチを食べに行きました。。おしゃれ~なカフェでおうどんとパフェ♪

が、!私、撮影した画像を間違って削除してしまったの。。( TДT)
気づいたときにはショックでした・・・詳しい様子はharuちゃんがちゃ~んと紹介してくれたので
こちらで(^▽^;)haruちゃん、ごめんよ~!


カフェでたんまりおしゃべりしてから富沢商店へ行ってお買いもの。
また、パン材料を買ってしまったわ(´▽`*)

そして、ふと思いついたデートお場所。
haruちゃんが行ってみた~いと言ってくれたので、こちらへ。。
そう、パン教室の無料体験会に行ってきました!
「ツナとオニオンのキッシュパン」
abc20080821a.jpg

haruちゃん、やっぱりコネ作業もうまい!
先生も何も云わず見てるだけ~。。何も言うことがな~いって言ってた。
このパンの具在はキッシュ。同じ血液型の私たち、具在はたんまり。
卵液もこぼれるくらいに入れてました(笑)
焼きたて、半分こ。おいしかったね~♪
abc20080821b.jpg


そして、こちらがharuちゃんからのお土産。
あのあこがれのマーブルシフォンよ~!!
ほんとキレイにマーブルなっていてふんわふわ。
食べるのを抑えるのがせーいっぱい(;´▽`A``
haruchan4.jpg

そしてこれまた一保堂のお茶と手作り白玉セット。
「和」で嬉しい~♪好きなもばかり。
haruchan1.jpg

そしてとってもかわいらしいガラスのコップとペーパーナプキン。
haruchan2.jpg

このグラス、底がとってもかわいかった~♪
haruchan3.jpg

初めてあったharuちゃん。
年下なのにほんとしっかりしていて、おしゃべりも楽しい~♪
ほんといい奥さんで、いいお母さん、素敵な女性なんだろうなあって思う。
ほんとに楽しい時間だったな。。haruちゃん、ありがとう!
そして、そして、またパフェ食べにいこ~!!(^^)







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif



22 : 47 : 59 | オフ会 | コメント(5) | page top↑
<<初体験!あこ酵母でロールパン♪ | ホーム | 和風スパイス:一味で夏野菜の寿司酢漬け>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/24 07:08 * [ 編集] | page top↑
----

もしかして、とっても近くでデートだったのかな?私も行きたかったわ~!
haruちゃん楽しくて素敵な女性だよね
次回はご一緒させてね*
by: junco* * 2008/08/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/24 00:06 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは~(^^)--

ayakaちゃん、haru*ちゃんのところでも見たよ~!!
二人ともとってもとっても楽しそうで、見ている私まで嬉しくなっちゃったよ~(●^o^●)
なんか、こういう出会いって本当に良いよね!!
二人の記事をみて感動すら覚えちゃったよ(^^)
本当にありがとう(●^o^●)
by: エリカ * 2008/08/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/23 23:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
