-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和風スパイス:一味で夏野菜の寿司酢漬け
2008 / 08 / 23 ( Sat )
レシピブログのハウス食品 和風スパイス 和香り3種”レシピモニターさま100名大募集!”
での、モニター募集の第二弾は「一味」

spice20080821b.jpg

 Q1:あなたが和風スパイス 和香りを使って作ったのはどんなレシピ?
    
  「一味」を使って、夏野菜のピリ辛寿司酢漬け

  レシピはとっても簡単です(^▽^;)

  ①茄子は幅2センチくらいの輪切り水にさらす。トマトはくし切りに。
  ②茄子を素揚げし、菜箸で揚げた茄子をぎゅう~として油を落とす。
  ③市販の寿司酢に一味唐辛子をお好み量加え、素揚げの茄子、トマトをあえる。
  ④ネギをちらして出来上がり。


  ちょっと甘めの市販の寿司酢。一味でその甘さを引き締めて、いくらでも食べれちゃう~♪


レシピブログの、パッとひとふり!和風スパイスでアイデア料理にトライ★


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


18 : 18 : 56 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(1) | page top↑
<<やっと、会えた!のデート♪ | ホーム | 和風スパイス:七味でピリ辛おろしから揚げ>>
コメント
--こんばんは~(^^)--

ayakaちゃ~ん(^^)
一味も七味我が家には欠かせない調味料なんだよね~!
↓の唐揚げ、とっても美味しそう~!!さっぱりした唐揚げって大好き~(●^o^●)

寿司酢と一味は試した事が無いんだけど、茄子ととっても合いそうだね~!←あっ、お酢と唐辛子は使ってたけどね(^^)

それにしても今日は寒いね~(>_<)風邪とかひいてない??
by: エリカ * 2008/08/23 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
