-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和風スパイス:七味でピリ辛おろしから揚げ
2008 / 08 / 23 ( Sat )
レシピブログのハウス食品 和風スパイス 和香り3種”レシピモニターさま100名大募集!”
での、モニター募集にまたまた当選!
いつも軽~い気持ちで応募してみるのだけど、確率が高い!
調味料は当選すると家計にも助かるのでうれしいですね~。

さて、第一弾は「七味」で。


spice20080821a.jpg

 Q1:あなたが和風スパイス 和香りを使って作ったのはどんなレシピ?
    
  「七味」を使って、おろしから揚げ。

  レシピはとっても簡単です(^▽^;)

  ①鶏肉は食べやすい大きさい切り、塩こしょう、おろし玉ねぎに1晩つける。
  ②翌日、から揚げにする。今回はお手軽にから揚げ粉を使ってます。
  ③食べるときに大根おろし、紫蘇、七味を混ぜたものをのせて、味ぽんをかけていただきます。


  香りがとってもいい七味。ジューシーな唐揚げいピリッとおろしもさっぱりして最高です♪


レシピブログの、パッとひとふり!和風スパイスでアイデア料理にトライ★


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


18 : 11 : 24 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(0) | page top↑
<<和風スパイス:一味で夏野菜の寿司酢漬け | ホーム | 海老のピリ辛ケチャップ炒め弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
