-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海老のピリ辛ケチャップ炒め弁当
2008 / 08 / 22 ( Fri )
ようやく金曜日。
昨日お休みをもらったのでちょっとリフレッシュ。
この土日は来週の月末の為の休養かな(^▽^;)


さて、今週最後のお弁当!

obento20080822.jpg

海老のピリ辛ケチャップ炒め
(塩こしょうした海老をおろしにんにく、おろし生姜、ねぎで炒め、ケチャップ、豆板醤で調味。)
茹で卵の甘辛味噌漬け
ツナポテトサラダ
高野豆腐の煮物
お花ウィンナー&ミニトマト
茹でキャベツとおかかの寿司酢漬け



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif




05 : 31 : 37 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<和風スパイス:七味でピリ辛おろしから揚げ | ホーム | 揚げ餃子弁当>>
コメント
--初めまして--

初めまして。レシピブログからきました。
色々おかずか入っていてきれいなお弁当!
味も見た目も満足なお弁当ですね。
お弁当の時間が楽しみですね~
by: おひさまママ * 2008/08/24 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ^^

ゆで卵も甘辛味噌漬けにしちゃうなんて一手間かかってますね~(´I `*)!!

エビがピリっと辛いって事はエビチリに似た感じかなー*^^*
by: よぴこ * 2008/08/23 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/23 00:43 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんば~ん☆
えび大好物だよ~
すっごいおいしそぅ~。
いつもきっちりと詰まってるお弁当見るたびに感心しちゃう^^
卵がお花だよ~~
>スウィーツ本明日なのかも・・・探してもらってごめんんなさいぃ・・
by: ちょりママ * 2008/08/23 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/22 09:18 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/22 07:51 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/22 07:17 * [ 編集] | page top↑
----

昨日お休みもらったんだね♪
リフレッシュできたみたいでよかったよ♪

それにしても、このお弁当、手間がかかっていて、ほんと美味しそう! だって、この卵! 私だったら、そのまんまいれちゃいそうだよ。(^^ゞ

高野豆腐の煮物の上にも花形の人参さんがのってるし・・・ やっぱり、ayakaちゃんは凄いよ!!

コメレスね。
そうだね~ お互い家庭をもった後でもこうしてお出かけできるってほんと幸せなことだと思う。これは姉に感謝だよ!!(*^_^*)
by: ロッキン * 2008/08/22 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよー(^^)--

ayakaちゃ~ん(^^)
昨日はちゃんと休んだ~??

今日のお弁当もとっても美味しそう~!!
ayakaちゃんのご主人はゆで卵大丈夫なのね??羨ましい~。家はNGなんだよね~…。
今日一日頑張ろうねo(^-^)o
by: エリカ * 2008/08/22 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
