スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揚げ餃子弁当
2008 / 08 / 21 ( Thu )
今日はちょっと涼しくなるかな?!(希望・笑)
私は今日はお休み。通院とちょっといろいろやらないといけないことがあるので~。

おっきな子供のお弁当だけです。。
簡単にできるものにしちゃいました。そんなときには冷凍庫と相談(笑)


obento20080821.jpg

揚げ餃子
(市販の餃子を買っておいて冷凍してます。それを揚げるだけ。)
目玉焼きの甘酢煮
(2日連ちゃん(;´▽`A``でも1人弁当の時は個の方が経済的!)
高野豆腐の煮物
キャベツとベーコンのザワークラフト風
ぴり辛きゅうり
(ビニール袋にきゅうり、おろし生姜、おろしにんにく、醤油、砂糖、ごま油、豆板醤を入れてもみもみ)
お花ウィンナー




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif



07 : 01 : 55 | おうちごはん~お弁当 | コメント(5) | page top↑
<<海老のピリ辛ケチャップ炒め弁当 | ホーム | 豚肉と大根と梅干し煮弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、体調はいかがかな・・
今日は少しゆっくりできたかな?
あともう1日だけがんばってね

早くヘルペスも治るとよいね!

by: junco* * 2008/08/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/21 22:23 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
ご無沙汰ですっ・・・って覚えてるかな?(笑)
久しぶりに遊びに来たら・・・。
あれれ?違うページに来ちゃったかな?ってびっくりした~。
今日、こっちは少し涼しかったよ♪
相変わらず、ちゃあんとお弁当作っててエライなぁ。
目玉焼きの照り具合がおいしそう^^
こんなおいしそうなお弁当を「簡単にできる」って言っちゃうayakaさんってば素敵☆
by: りりか * 2008/08/21 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(^^)--

ayakaちゃ~ん(^.^)

今日はお休みなんだね~。そうだよ~、休む時はしっかり休まないとダメだよ~(>_<)
とか言って絶対に何かやってるでしょ~??
簡単弁当とか言いながらかなり豪華なお弁当だし…(-_-;)私、敵いませんよ~(;_;)
by: エリカ * 2008/08/21 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~~☆卵焼き、甘酢煮っていうのが美味しそう~~!!お花のウインナーもとっても可愛い~~(^^)ayakaちゃんの作るお弁当はみていてとっても元気になっちゃう~~☆
by: maiko * 2008/08/21 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
