-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みるくぷりん
2008 / 08 / 19 ( Tue )
昨日はやっぱり山積み書類~(゚o゚)ゲッ!!
帰りも遅くなったので早速、お弁当はお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ


1週間ぶりに会った会社の人たち、みんないい色に日焼けしてました♪
私の茶髪?!(ってほどのものでもないけど)もなかなか好評(;´▽`A``


さてさて、日曜日に作った「みるくぷりん」です。
優しいお味で大好き。甘さ控えめです。

sweets20080817a.jpg

今回は上にグレープフルーツをのっけてね♪
つるん♪ぷるん♪と涼しげですね。。



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif








05 : 00 : 09 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(12) | page top↑
<<豚肉と大根と梅干し煮弁当 | ホーム | ポークチャップ弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/20 00:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/19 21:02 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/19 20:39 * [ 編集] | page top↑
----

初コメです♪

グレープフルーツ大好きで、ミルクプリントのコンビ、とっても素敵です♪

前からチェックさせてもらってましたが。。。とっても美味しそうなブログ。。。楽しいです♪
応援ポチポチ!!また来ます!!
by: まーすぃ * 2008/08/19 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ^^

私も今冷蔵庫に期限切れそうな牛乳がたんまりと・・・^^;
こうゆう時、いつも作るのがミルクプリンなんですよ~♪

上にフルーツ乗せると可愛くなっていいですねー*^^*
私もフルーツ買って乗せてみよっかな~。
by: よぴこ * 2008/08/19 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやち~ん、こんちゃ☆
かわいい~ぷりんちゃん^^
最近、ちょりがプリン食べれるようになったのよね~
っておかしい?笑
ほんときも~ちなめる程度で終わってたんだよ~。
甘いものが苦手らしいのね。。
牛乳好きだから牛乳プリンなら食べそう~!
>うちの旦那も去年克服したんだよ~^^
by: ちょりママ * 2008/08/19 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ!

ええっ!!



茶髪?!
by: まきねこ * 2008/08/19 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~~☆お仕事大変そうだけどがんばってねっ♪♪ミルクプリン美味しそうだよ~~。プリンがはいっている器もとっても涼しげで可愛いね♪グレープフルーツ添えてさっぱりスイーツだね☆
by: maiko * 2008/08/19 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事、やっぱり山積みだったのね・・・ お疲れ様。
あまり無理のないようにね・・・・
いつもそんな中、温かいコメに応援ありがと!

このみるくぷりん、つるるん!ってしていて美味しそう!!




by: ロッキン * 2008/08/19 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、ヘルペスどう!?
内服薬してるかな??
お勤めも究極に忙しいかな。
無理しないように・・・スムーズに仕事が流れますように。

ステンレスのお弁当箱ね。
ご飯は1合以上入るんだけど、気持ち少なめに入れて、腹8分目ダイエットしてるよ~(旦那)
標準体重まであと1kg!

もうちょっと味の濃いもので、おいしくお肉類を入れたいんだけど・・・
by: 小春ちゃん * 2008/08/19 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~~。
ブログ名、HN変更了解~★★
連絡くれて、ありがとうね~^^
お盆休み終わっちゃったんやね~。
早いねぇぇ。お休みって~。
休みあけ、お仕事忙しいやろうけど、無理のないように頑張ってね。
パン焼きやちくちく、みせてもらったけど、めっちゃめちゃ上手だなぁ~。
ayakaちゃんは、ほんまに器用さんだね~。女の子の柄のTシャツなんて、売ってるものみたいやも~ん!!
残暑厳しいけど(こっちは昨日は涼しかったけど~今日はどうかな)、気合いれて頑張ろうね!!
by: ぽわこ * 2008/08/19 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよー(^^)--

ayakaちゃ~ん!
本当だ~!一緒だ一緒~(^^)嬉しい~(^^)

グレープフルーツ、私はフルーツの中で一番好きなんだ~(●^o^●)何でもお見通しなんだから~。
でも最近は娘と争奪戦だよ…(;^_^A

ミルクプリンって本当に美味しいよね~。私大好きなんだ~!!
また作ろ~う(^o^)

お仕事、忙しいんだね~(>_<)本当に無理はしちゃダメだよ~(>_<)(>_<)(>_<)
by: エリカ * 2008/08/19 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
