-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショコラブレッド
2008 / 08 / 17 ( Sun )
夏休み最終日。
曇りで小雨も降ってるのでいつもよりは涼しげ。
でもクーラーを止めると、それなりに蒸し暑かったりするんだよね。。(-。-;)
おとといから口唇ヘルペス、発症。もうイヤになってきちゃうくらい次々に。
なんなんだろうなあ。。


さて、今日のパンは昨日から冷蔵発酵で準備しておいたショコラブレッド。
eーパン工房からのレシピです。

折り込みパンはほんと久々。
なんとか焼きあがりました。
bread20080817b.jpg


折り込むときは何度やってもドキドキ!
まだまだチョコが均一じゃありませんね~(ノ_-;)ハア…

bread20080817a.jpg


それでも、とってもいい香り♪
やっぱり何度も練習しないとダメですね~(´▽`*)アハハ

bread20080817c.jpg



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif







12 : 40 : 15 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(10) | page top↑
<<ポークチャップ弁当 | ホーム | パン教室:白パンとお知らせ>>
コメント
--素敵~~--

ayakaさん こんばんは!
心機一転、あっちもこっちもみ~んな素敵です。
パンもくるくるで美味しそうで、
消しゴムはんこも可愛い!!
思わずnoppoさんのHPチェックして 
お気に入りに入れちゃいました。
注文したくてうずうずしています。

ところで 私も口唇ヘルペス持ちです。
アレが出てくる唇横のあの感覚。
イヤですよね・・・。
全てがブルーになってしまいます><;
でも 疲れがたまっている時に発生率が 
高い感じがするので
ayakaさん、お体大事にお過ごしくださいね!
by: ごっち * 2008/08/18 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんは(*^-^*)

心機一転なのですねぇ~
ブログ名も変えたのですね。
でもでも、美味しそうなパンは一緒(≧∇≦)
チョコがぐるんぐるん回っていて素敵よん(笑)
また遊びにきま~す♪

by: ぶっき〜 * 2008/08/17 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん・・
(*ノωノ)ポッ  なんだかこっぱずかしいわ~
ずっとまあしいちゃんで慣れちゃってるからね^^
改めましてこれからもどうぞよろしくね

ブログすごくかわいいよ~ハンコのTOPが
めっちゃかわゆす^^
バックのピンクに色合いも大好き~

折込パン ほんときれいで美味しそう・・
美味しいパンが食べたいなあ
by: まめころりん * 2008/08/17 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~!
めっちゃ上手に押していただいてるぅ。
嬉しいです。
ありがとうございます。
どうぞ、どうぞ、沢山押してやってください♪
by: noppo * 2008/08/17 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!!
早速遊びに来ましたぁ!
きゃ~美味しそう!!
ショコラブレッドって小さい頃一番好きなパンでした!
最近は甘いパンってあまり食べなくなっちゃったけど
こうやって見るとやっぱり美味しそう。
食べたいなぁ~

ブログタイトルも変わったとのをきっかけにと
言ったらなんですが…
今更なんだけど、リンクしてもいいですか~??汗
by: コナ * 2008/08/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪

HNとブログ名の変更了解しました^^

ショコラブレッド^^
すっごくきれいに、くるくる出来てますよ~~^^
焼きあがりも、おいしそうです♪

折込みぱんって
手間はかかるけど
おいしいですよね~~♪
私も大好きです*^^*
by: みぃみ * 2008/08/17 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/17 15:37 * [ 編集] | page top↑
----

HNとブログ名前、了解です~♪

ここにくると、ほんとパンが食べたくなる・・・おいしそうだわぁ。
by: 小春ちゃん * 2008/08/17 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(^^)--

ayakaさ~ん(^.^)

昨日今日はたくさん雨が降りましたね~(>_<)
今は雨上がりでムシムシ…。かなり辛い感じです…(;_;)
ヘルペスも良くならないんですね~。本当になんなのかな~??心配ですね。


凄いキレイなショコラブレッド~!!私、まだ折り込みシートって使った事がないんですよね~。もう少し涼しくなってから挑戦してみますね(●^o^●)
by: エリカ * 2008/08/17 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん*
おっと失礼ayakaちゃんこんにちわ!

ブログ名も一新したんだね~
noppoさんハンコもかわいいねぇ^^

チュニックけっこうジャストサイズじゃない?とってもきれいに着こなせてる!
上下セットでプレゼントなんて
素敵だわ~
とっても可愛いね(モデルちゃんも*)

今日は涼しいね~
パン日和じゃない?
またおいしい記事楽しみにしてるねん
by: junco* * 2008/08/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
