-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポークチャップ弁当
2008 / 08 / 18 ( Mon )
いよいよ夏休みも終わってしまいました。。(ノ_-;)ハア…
きっと、仕事は山積みのことでしょう。。今日帰れるんだろうか??
きっと電話の嵐です( TДT)
まあ、気合い入れて頑張りましょ~!!



さて、本日のお弁当!

obento20080818.jpg

ポークチャップ
(食べやすいように豚の細切れ肉を使用。)
おかか入り玉子焼き
(焼く時に卵を流しこんだら、かつおぶしをぱらぱらと入れてから巻いて行きます。その繰り返し)
大根とベーコンの中華スープ煮
きゅうりとしらすの酢の物
たけのこの煮物(母より)
お花ウィンナー





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 36 : 20 | おうちごはん~お弁当 | コメント(15) | page top↑
<<みるくぷりん | ホーム | ショコラブレッド>>
コメント
----

ayakaちゃん
今日一日お疲れ様でした
大丈夫だったかな・・^^;

休み明けは色々忙しいよね
うちのだんなさんは休んでも
仕事の電話がいっぱいかかってきて
なんだか休んだ気がしないし・・
半日休みばかりの細切れなの><

久しぶりにいつものお弁当!
お仕事してなくても食べたいわぁ*
少し涼しくなってきたから
体も楽になるといいね
by: junco* * 2008/08/19 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/18 20:40 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~☆

すごい可愛らしくっていいね~^^
はんこも素敵だわ~。
リンクに入れさせてもらってもいいのかしら?

夏休み終わっちゃったんだね~。
うちの主人も今日からいってるよ。
今日は暑さはちょっとましだったかな?
ここに遊びにくるたびに
卵焼き(もちろん他のもだけど)
美味しそうって思っちゃうんだ。
卵焼きって各家庭の味があるよね~。
by: ゆっこ * 2008/08/18 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おはつです--

AYAKAさん(^^;こんばんは。るぅです。
相変わらずおいしいお弁当を・・・うらやましい。
最近は朝食べ、昼食べず、夜食べるという偏食をしております。
ポークケチャップ・・・食べたいなぁ。
by: るぅ * 2008/08/18 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/18 17:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/18 15:41 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaサン、こんにちわ^^

またまた可愛いブログに変わりましたね~!!!
プロフィールの写真もめちゃくちゃ可愛くて、私的にすごい好きです~(●´3`)♪

ポークケチャップ、玉ネギも美味しそうですねー*^^*
お肉って細切りとか細切れって、安し私も買う時は結構そっち買っちゃいます(*´m`*)!

コメレス:
ドキドキの旅行だったけど、良い思い出になりました~*^^*
でも次はちゃんと計画立ててキャンプ、してきます(笑)
by: よぴこ * 2008/08/18 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう(^O^)/
お知らせありがとう!!
心機一転だね☆
でも、相変わらず美味しそうなものだらけ!!
↓の折り込みパンも本当に美しい☆
私もたまには作らないとな~。
市販のシート冷凍庫でかなり長い間寝てるんだよね^^;

今日からお仕事だね!!
スーパー忙しいだろうけど、無理しないでね~!(^^)!
by: ずみ * 2008/08/18 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう^^
夏休みも終わってしまったねぇ。。。
ゆっくりできたかな?
ポークチャップいいねー^^
みっきょも夜ご飯の献立に入れようかなー?^^
by: みっきょ * 2008/08/18 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんでいいのかな(^^)おはよ~~(^^)テンプレもかわってブログもかわってイメージチェンジだね♪♪これからも引き続きよろしくね~~☆今日も美味しそうなお弁当~~!お花ウインナーがとっても可愛いよ~~☆ポークチャップもおいしそ♪
by: maiko * 2008/08/18 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/18 08:13 * [ 編集] | page top↑
----

おはよー!
ayaka に変わったんだね☆
そろそろまあしい(でもまあしいって書いちゃうふゆき)の本も出るだろーなーって思う今日この頃。そしたら印税で食っていけるかも(笑)

ayaka姉さん!(姉さんになったよ…)
たまごやきおかか入りレシピ、いただきます。明日から早速作ってみよう。
by: ふゆき * 2008/08/18 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん おはようございます♪

うんうん!HNもブログ名も変わったけど、まあしいさんのブログに間違いナシですね。
だって、たくさんのおかずのお弁当に、ふわふわなパンがいっぱいだもん♪

ハンコかわいいですね~
noppoさんのところにお邪魔してみよ♪

休み明け、大変だけどがんばりましょうね!

では、これからもよろしくお願いします。
by: うち * 2008/08/18 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お盆休みも終わっちゃったね~
私も休み明け、会社に行くのが怖かったよ。(^^ゞ

今日の美味しそうなお弁当を食べて活力つけてお仕事も一気片付けて家にかえってきちゃおうーーー!!

いっつも心にくるコメありがとうね~
うん、3週間はやっぱりあっという間だよ。でも、気持ちを沢山もらえて、すごく幸せな日本滞在でした。(*^_^*)

さ、今日もお仕事がんばって!
応援してるよ!
by: ロッキン * 2008/08/18 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやち~ん、おはよう~☆
え?ayakaちゃんのあだ名さ~
ねーすっごいおしそぅなパン焼いてていいな~。
たべたぃ・・・綺麗にうずうずしちゃったてるし、白いパンもうっまそー!!
あ~今日のお弁当もぜひともお昼にもってこいわ~T△Tたべさせて~~
by: ちょりママ * 2008/08/18 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
