-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:白パンとお知らせ
2008 / 08 / 16 ( Sat )
今日もこれまた暑い。おまけに台風がやってきてるとか。。
確かに夏なのに台風の存在、忘れてました(^▽^;)


休みの残り2日。
いつものとおりパン教室へ。
お盆休み中、少なかった生徒も今日はにぎやか。活気がありました。

今日はリッシュクラスで「白パン」
先生が、真白にはならないで色がつくから~なんて予告どおりほんのり焼き色。
でもかわいらしいお尻みたいでふっかふかのパン。
触るだけでつぶれちゃいそうで、大事に持って帰ってきました(笑)
こんな素朴なパン、やっぱり好きだなあ。。
この成型のコツもバッチリ、つかんできましたよん(*^^)v

abc20080816.jpg


**************************************

さてさて、見たとおり、夏休みの気分にまかせてブログを心機一転?!しました。
ずっと気になっていたブログ名もハンドルネームも新たに!
(なんとなくそんな気分だったのです。。)
テンプレートも自分なりにカスタマイズ。
noppoさんに注文して作っていただいた、ハンコもこんな風に使わせてもらいました。。まだ他にも種類があるんだけど、ほんとかわいい♪

ってなわけで本日からはayakaだいすき!おうちごはんをこれからも宜しくお願いします!




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif







16 : 55 : 25 | パン教室 | コメント(10) | page top↑
<<ショコラブレッド | ホーム | 小花柄のパンツと女の子チュニック>>
コメント
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
元気にしてるかな?いつも来てくれてありがとう。そしてこれからも宜しくね!明日からまた会社で久々のお弁当。さて、何を入れますかねえ。。(´▽`*)アハハ
by: お返事です(anneさんへ) * 2008/08/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。毎日読み逃げでコメントは久々です。
おっ、心機一転ですか。私もまた、おじゃましに来させてもらいますね。ayakaちゃんのお弁当はいつも感心してみてます。
by: anne * 2008/08/17 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/17 10:25 * [ 編集] | page top↑
----

ハンドルネーム変えたの??? まあしいさんだよね? テンプレートも変えたよね♪ なんだか、ここはどこ?ってとまどってしまったおバカなロッキンです。(^^ゞ

新規一転されたのね!!
これからも美味しい楽しいブログ、楽しみにしているね!

それと、いつもあったかいコメに応援ありがとうね!
折角1番のり!ってあげてくれたのに、違っていたの・・・ぐすん。明日は是非!!d(^-^)ネ!

by: ロッキン * 2008/08/17 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/17 01:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/16 22:17 * [ 編集] | page top↑
----

(^^;)・・・・私もポチッて押して?????でした!!ありゃぁ??まあし・・・・・ん・・・?

新規一転!!美味しいいつものブログ!!手作り満載!!これからも楽しみにしてますね!!

おしりみたいなパン!!可愛くて美味しそう~!!
私も白パンつくってみた~い!!
by: mikko * 2008/08/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやかちゃん!じゃなかった!
ayakaちゃん!
最初びっくりして、ボタン押し間違えたかと思った~。
夏休みを期にリニューアルね!
すっごくayakaちゃんらしくて、新しいものも大好き!
これからも、ayakaちゃんのおうちごはんとお弁当とパン、、楽しみにしてるぅぅー!
by: すあま * 2008/08/16 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/16 20:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/16 17:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
