-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミラクルぱんだまん
2008 / 08 / 13 ( Wed )
今日はちょっと過ごしやすいかな。。
お休み2日め、カーテン洗って少しチクチク縫物を。。
今日の夜には完成するかなあ。

そして夕方から、いつも遊びに来てくれる友人家族の長男くんを連れてパン教室へ。
夏休み特別企画で「ミラクルぱんだまん」が作れるのです。
先生たち、今日は息子さんと一緒?!なんて声かけてきたけど、似てないだろうに・・・( ‥) ン?
あんな男前の息子はできないなあ。。(*´∀`)アハハン♪

「あんまん」なんだけど、パンダの顔を作るのが大変。
長男くんも私も真剣です(笑)

そして出来上がったのがこちら。
これは長男くんの作品。いろんな表情があっていいでしょ~♪
結構手際よくやってたよ。
abc20080813a.jpg

こちら、私の作品。
どうやっても同じものは作れません(´▽`*)アハハ
ちなみにレッサーパンダ?はココア入りの生地です。
(ガングロパンダにも見える?!)
20080813b.jpg

これが一番かわいらしくできたかな。。
かわいすぎて食べれません(笑)
abc20080813c.jpg

長男くん、ほんといい子。
ちゃんと言うことも聞いて、洗いものもちゃんと拭いてくれたしね~。
私にとってはとっても楽しい時間を過ごせました。ありがとっ!




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif







18 : 33 : 41 | パン教室 | コメント(9) | page top↑
<<ひまわりとロールケーキ | ホーム | 胚芽角食>>
コメント
----

こんばんわ~
だいぶ前に、ABCに行ったときにこのパン見たよ~
イベントで作れるんだね~
すごーいかわいいね♪
by: mari * 2008/08/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あの日の夕食後、一人1匹ずつ?あっという間に頂いちゃいました(^^;ゞ
おいしかった~♪
by: カリメロ * 2008/08/15 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あら~!かわいい、かわいすぎるよ~~!食べるのがもったいないね!!
まあしぃちゃん、デートでパン教室!?すてきねぇ~。今度詳しく教えて(笑)
うちも、行けるかな??

今日は暑かったけど、ばててない?
by: すあま * 2008/08/14 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/14 16:53 * [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんおはよ~~。可愛いぱんだちゃん~~!!思わず可愛い~~って叫んじゃったよ~
まあしいちゃんのパンもお友達の息子くんのパンもどれもとっても可愛くって美味しそう~!食べるのがもったいないくらいだよ~~。まあしいちゃんはお裁縫するんだね。どんなのができあがるのが楽しみだよ~~(^^)
by: maiko * 2008/08/14 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、おはよ~~。
お休み、楽しんでる~???
「ミラクルぱんだまん」そのネーミングから期待満々で見たけど・・・
めっちゃくちゃ可愛い~~!!!!ほんまに食べるのがもったいないほど、いい出来だね~^m^
子供ウケもよさそ~~。
ぽわこも、いつかぽわ吉と一緒に・・・なんて思ってしまったのでした~^m^あ、ぴよ子もかぁ~!!!
by: ぽわこ * 2008/08/14 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うひょーーー! めちゃカワイイ! でもって、美味しそう!! うちの子たちがみたら、絶対、たべたーーーい!!の嵐だよ。

まあしいちゃんはほんと上手だよね~
いっつも感心!!

既に記事読んでくれたようだけど(ありがとうね!)、もうヘトヘト・・・ まさかこんなに家までが遠かったとは・・・って感じ。…>_<…

これなかった分、今日めいっぱい応援していくね!!
ほんといつもありがとうね!
by: ロッキン * 2008/08/14 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すごいわ!
まあしぃちゃん!!
ってか、そのお友だちのところの息子さんが、すごすぎだよぉ。
職人技だわぁ。

画面に見とれてたらおなかすいちゃうわ~>_<
by: 小春ちゃん * 2008/08/13 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~(^^)--

まあしぃさ~ん、凄いかわいい~!!
しかも、小さなボーイフレンドのパンもとってもかわいくて美味しそう~(●^o^●)
食べるのがもったいないくらいかわいいですね~(^o^)

こういうイベント、本当に素敵~!私もいつか娘と一緒にパン教室に通いたいな~!
by: エリカ * 2008/08/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
