-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏ささみの梅蒸し弁当
2008 / 08 / 11 ( Mon )
もう仕事が夏休みに入っている人も多いんだろうなあ。。
我が家は今日1日行けば明日からお休み。
特にどこに行く予定もないのだけど~。。暑いのでね(笑)
お家でおとなしくしておきます(笑)


さて、本日のお弁当!


obento20080811.jpg

鶏ささみの梅蒸し
干しえび入り玉子焼き
かぼちゃサラダ
れんこん抜き白いきんぴら
(れんこん、高いのでね~(^▽^;))
魚肉ソーセージ
ミニトマト



庭にクローバーを見つけました。
とは言ってもタネを私がばら撒いたはず(笑)
でも育っているのはこの子たちだけ。
確かうまく花が咲けばピンク色だったような。。。
四つ葉のクローバー、見つけられないkかなあ~(^^)

flower20080811.jpg


ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif







05 : 26 : 52 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<胚芽角食 | ホーム | ヨーグルトかぼちゃパン>>
コメント
--No title--

こんばんは~
まあしぃちゃん、もうすぐ夏休み?
暑い毎日で疲れもたまっているだろうから、ゆっくりしてね。

クローバーのお花ってしろつめ草だよね?
ピンクのお花が咲いてるの見たことない~。ぜひ写真で見せてね。楽しみ~!!
by: すあま * 2008/08/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんにちは~
お仕事お疲れさま!
明日から夏休みなんだね^^
お家で大人しく?
我が家もー。
暑いし、人多いもんね。

こーんな美味しそうなお弁当が作れたら高原でも行ってお外でユックリ食べたいなー。


by: きなこ * 2008/08/11 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん こんにちは
魚肉ソーセージってなんだか懐かしいな~
四角く切るとまた違った雰囲気だね
そして相変わらずピッチリと詰まっていて
見ていて気持ちがいいお弁当^^

クローバーの種 私もまいてみようかな
観葉植物でクローバーに似たのは
育ててるんだよ クローバーとは
別物だと思うけれど

最初2株だったのにいつの間にか
4株になってる^^
by: まめころりん * 2008/08/11 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんち~☆
ささみ大好きぃー
梅も好きだからもうほんと食べたい。。
まあしぃちゃんのお弁当っていっつも食べたいわ。。。やだー笑
クローバーお庭に咲いてるなんて素敵ぃ~♪
by: ちょりママ * 2008/08/11 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんおはよ~~☆今日も美味しそうなお弁当☆ささみと梅ってあうよね♪かぼちゃサラダに枝豆がはいっていたり、きんぴらにピックペッパー(あってるかな?)がのっていたり彩りもとっても綺麗だよ~~。明日からお盆休みなんだね。どこかおでかけしたりするのかな(^^)
by: maiko * 2008/08/11 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/11 07:42 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^^)--

まあしいさん、明日からお休み~??いいないいな~(^^)

家はあるにはあるけど、無いのと一緒だな~(>_<)

クローバーの種を撒いちゃうまあしいさん。素敵~!!
ピンクのお花も四葉も見つかると良いですね(^.^)
by: エリカ * 2008/08/11 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
