スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:チョココルネ
2008 / 08 / 09 ( Sat )
昨日は会社で突然、ドスーンってびっくり。
震度4でした。。(-。-;)
ビルいいるとかなりわかりましたが、外で歩いている分にはあまりわからなかったらしい。
その後はなんともなかったのでほっと一息。

今日は朝かた大量の洗濯物を処理して、パン教室へ。
帰ってきたら、ごろごろと最近お得意の雷が~(〃ω〃) キャ
外も暗くなってきたしまた雷雨かな。。。


さて、今日のパン教室はリッシュクラス。
おなじみのチョココルネです。
やっぱりなかなか巻き巻きは難しい~( TДT)

abc20080809.jpg


なんとなくコツも教えてもらってわかったような。。。( ‥) ン?



ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif





13 : 37 : 27 | パン教室 | コメント(8) | page top↑
<<ヨーグルトかぼちゃパン | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
--No title--

まあしいちゃんこんにちは~~☆チョココロネって小さいころよく食べた~~!そういえば最近は食べてないなぁ。これって先から食べるかお尻から食べるかいつも考えちゃうの~~(^^)地震本当最近よくあるからなんだかこわいよね。うちは地震対策グッズとかないから本当ちゃんと用意しておかなくちゃだよね。。
by: maiko * 2008/08/10 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きのうはメールありがとね!
地震は怖いよね><
やだわぁ

コロネパンおいしそう~
きれいに巻き巻きできてるわ!
暑くてもおいしいパン焼いてるんだね^^
いいな~

楽しい夏休みにしてね
by: junco* * 2008/08/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

地震、大きくなくてよかった・・・

それにしても、コルネなんてすごいわーーー
プロ並みだよぉ。
いつか、まあしぃちゃんがパン屋さんとかすることになったら、隣でお花屋さんしたいわ(笑


↓種、無理だったらいいんだよ~~~
こうやって写真で見れるだけでも、きれいだわぁ。
by: 小春ちゃん * 2008/08/09 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃさん^^
こんばんは~♪

チョココルネ~!
すっごく上手~~~^^
私は、苦手で
パン屋さんに勤めてる時も
親方にへたっぴ!とダメだしされてました~(笑)

なので、もう何年も作っていません^^;

ところで、
地震、大丈夫でしたか?
最近、いろんなところで多いですよね~。
お体、大事にしてくださいね♪
by: みぃみ * 2008/08/09 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 20:56 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは~(^^)--

まあしいさ~ん!!

凄い凄い!!ツヤピカのコルネだわ~(^^)美味しそう~(^o^)

自分でこんなに美味しそうなパンが焼けたら絶対にパン屋さんでは買わなくなっちゃうよね~??
私も頑張るぞ~(^.^)
by: エリカ * 2008/08/09 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 18:32 * [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ^^

リッシュクラスにはコロネもあるんですね~!!!
まだリッシュ受けるまで行ってないし、受ける予定今の所ないからメニューってあんまり見た事ないんですよね~(*´ο`*)=3

コロネ、たっぷりクリーム入ってるから大好き~♪

そうそう!!
基礎クラスのメニューが変わるらしいんですけど、追加クラスとかするんですか~??
by: よぴこ * 2008/08/09 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
