-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます
2008 / 08 / 07 ( Thu )
昨日は早く帰れると思ったのに、結局帰れず。。
体調もいまいちで。。なかなかゆっくりできないなあ。。
でもあと3日、仕事をすれば夏休み♪

ってなわけでお弁当はお休みで睡眠に回します(*_ _)人ゴメンナサイ

夏休み前に終わったかな?と思っていたこの朝顔、最近また復活!!
五つ子ちゃん?!を発見(笑)
flower20080806.jpg

こちらはこの朝顔のタネ。普通のとちょっと形が違うでしょ。
ちゃんと採取できるかなあ。。

flower20080806b.jpg




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif







05 : 00 : 37 | その他いろいろ | コメント(10) | page top↑
<<パン教室:チョココルネ | ホーム | 豚の生姜焼き弁当>>
コメント
--No title--

まあしいちゃんおはよ。
体調どう??夏ばてしちゃったのかな??

まあしいちゃんは、本当にいつもセンスがいいな。
写真にうっとりだよ~。
私も仕事始めてからお弁当生活してるんだけど、まあしいちゃんみたいにきれいに詰められないから、写真にもおさめられないよ。
でも、ちょっと頑張ってかわいいお弁当めざそうかな。

クロワッサン、美味しそうだね。
この時期家でクロワッサンは作れないから、お教室で作れるのはうれしいね。

>まあしいちゃんも忙しい生活をえらんじゃう性分??
私はまさにそうなの~!!
仕事始めちゃったからこのまま一直線かな~(笑)
by: palmama * 2008/08/09 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/08 08:05 * [ 編集] | page top↑
--No title--

うわ~ とっても綺麗な朝顔だ~~!!

しかも、季節のご挨拶まで・・・さすが、まあしいちゃん!!

お仕事あと少し! がんばれー!!!

応援もだよん。
by: ロッキン * 2008/08/08 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

体調大丈夫かな???
最近、また特に蒸し暑かったもんね・・。
ゆっくり休めるときに
沢山休養して、元気いっぱいにね!!

朝顔綺麗~~~!
なんだか、涼しげでいいねっ★

by: sora... * 2008/08/08 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/07 22:46 * [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ^^

すごい綺麗な朝顔~!!!!
この色のコントランスがすごい綺麗ですね*^^*

この花見ると夏休みだな~!って思いますね(*^_^*)
by: よぴこ * 2008/08/07 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんちわ~☆
綺麗な写真~♪
ほんと上手だね
朝顔がこんなに綺麗にみれるなんて得した気分だ^^
体調くずしてない?
無理せずのんびりやってよ~♪
by: ちょりママ * 2008/08/07 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんおはよ~~。とっても綺麗な朝顔~~☆綺麗な色だね♪♪お仕事忙しそうだね。お盆休みはゆっくりのんびり過ごしてね♪
by: maiko * 2008/08/07 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんおはよう~^^
朝顔、いつもきれいに咲いてるね!青もいろいろで楽しいね。だんなさん作のたなもすごいなぁ。朝顔市にいけなかったので、まあしいちゃん家の朝顔見れてよかった♪
もうすぐ夏休みなんだね。
毎日暑いし、無理しないようにね。
by: tabirin * 2008/08/07 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/07 07:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
