スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚の生姜焼き弁当
2008 / 08 / 06 ( Wed )
昨日は雷雨にもめげずに無事におっきな子供は九州から帰宅。
頼んだお土産もちゃ~んと買ってきてくれました♪

昨日から暑いのに寒気がしたり、やはりまた喘息のような咳が出始めたり。。。
なかなか体調もすっきりしません(-。-;)あ、食欲は普通にありますけどね~♪


さて、本日のお弁当!

obento20080806.jpg


豚の生姜焼き もやし&ピーマン入り
ネギ入りほんのり甘い玉子焼き
マカロニサラダ
じゃがいもの甘辛煮
お花ウィンナー
もやしのカレー酢炒め




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif





05 : 24 : 24 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | お子様弁当?!>>
コメント
--No title--

まぁしいちゃん!
大丈夫かな???
私も毎日ハードな職場でかなりきついわ・・・^^
でも、しっかり食べて夏ばて知らずです。
早く復活するといいですね~
九州のお土産はナンだったのかな?
by: still * 2008/08/07 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんこんにちは~~、題名見てドキッとしちゃったよ^^
だってうちも今日の弁当しょうが焼きだったのさ、朝一緒に作って
たかと思うとうけるよ^^あっでもまあしいちゃんの方が美味しそうだよぉ。
あとねねぎ入り玉子焼きも同じ、うちもほんのり甘いよ
体調まだ万全じゃないんだねぇ、お盆は少しお休みあるといいなぁ
by: ゆうか * 2008/08/06 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんこんにちは~~。本当昨日の雷はすごかったよね。今日も雷鳴るのかなぁ。。。今日のお弁当もとっても美味しそう!まあしいちゃんの作るお弁当はいつも栄養バランスばっちりだよね☆献立っていつもどうやって考えているのかな♪♪
by: maiko * 2008/08/06 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/06 10:06 * [ 編集] | page top↑
--No title--

ご主人無事に帰られてよかったね!!

でも、まあしいちゃん、調子よくないのね・・・ 暑いし、体がスタミナ切れなんだよね。でも、このお弁当なら、元気いっぱ~つ!!ってなれちゃうよね。

でも、でも、あまり無理のないようにね・・・

今日もお仕事頑張って!!

応援!
by: ロッキン * 2008/08/06 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^^)--

まあしいさん、ご主人無事に帰られて何よりです(^.^)
最近、お空もご機嫌斜めだから不安ですよね~??

大気が不安定だと体も不調になりやすいですよね~(>_<)
まあしいさん、気をつけてくださいね~!!
by: エリカ * 2008/08/06 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
