スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お子様弁当?!
2008 / 08 / 05 ( Tue )
ほんと毎日毎日蒸し暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
26度設定の事務所の中ではじわあっと汗をかくので片手にうちわ状態。
自分が汗くさいのがイヤだあ~( TДT)

さて、おっきな子供が出張でいないので自分のお弁当だけ。
そりゃあ、冷蔵庫整理に決まってる(火曜日から?!)
残りもんとか、ちょっとづつあるものを詰めればお弁当♪
ちょっと今日はお子様向けのお弁当みたいに見えるのは気のせいか・・・(・ω・ )

obento20080805a.jpg

ひれかつ  (下に味噌だれ付き)
(以前に作って冷凍保存しておいたものを揚げただけ)
ナポリタン(冷食)
ポテトサラダ
茹で卵の甘辛味噌漬け
(これ、結構好物だったりする。。)
きゅうりのトマト酢漬け
(市販のトマト酢に漬けたもの)


きゅうりを型で抜いてみました。。なんだかかわいくてキレイじゃないですか~?!(笑)
obento20080805b.jpg



ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




05 : 25 : 45 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<豚の生姜焼き弁当 | ホーム | クロワッサンサンド>>
コメント
--No title--

毎日キュウリ食べてるんだけど、こんな可愛くしてないよ~~^^


ドライトマトも私も作りたいなぁって思ってたの~~
ここにくると、お腹がすくわぁ♪

クロワッサンも、デニッシュも、最近バターの値段のおかげで、全然食べてないよ~~~
今度買ったら、絶対に作ろうっと(いつバター買うことになるやら^;)


この前、画像を貼り付けるの忘れてたよ~~~えへへ。
教えてくれてありがとうねぇ。
by: 小春ちゃん * 2008/08/05 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん こんばんは
きゅうりがかわいい~^^
パッと見た時 メロン味のシャービック
かと思ったよ~(*´艸`)

だんなさん出張なんだね
まあしいちゃんの分だけなのに
ちゃんと作ってえらーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by: まめころりん * 2008/08/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは★
かわいいお弁当!!
こんなにおいしそうなお弁当が作れたら、毎日友達に自慢しまくるわ。。。
毎日本当に暑いね。
しかも、今日の雷はナンなの!!
雨が降ってないから近所に出かけたら、帰る頃大雨になって、びっちょびちょになって帰宅したわ~!やられた!
まあしぃちゃんは、大丈夫だったかな?
by: すあま * 2008/08/05 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんおはよ~~。お弁当本当とってもかわいくて何だか食べるのがもったいないくらいっ。私も型抜きって大好き~~。きゅうりも型抜きするとなんだか涼しげで可愛いね。こういのが普段の食卓とかお弁当とかにはいっていると食事の時間が楽しくなっちゃうよね(^^)
by: maiko * 2008/08/05 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご主人がいなくてもちゃんとお弁当つくって、しかも、こんな可愛いお弁当!! もう感心しまくり!!

私だったら、絶対、買ってきちゃう・・・(^^ゞ

さ、今日もお仕事頑張ってね!
応援も!
by: ロッキン * 2008/08/05 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/05 06:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
