スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライ麦とくるみのパン
2008 / 08 / 01 ( Fri )
今週もようやく終わり。そしてお弁当もお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日の朝、ふと目が覚めたのは5時半。
飛び起きました。。。(;´▽`A``目覚ましをかけ忘れたんです。
まあ、お弁当を作らないので5時半に起きても間に合うんですが、一瞬慌てますね(笑)
今日1日なんとか頑張ったら、翌日は寝坊ができる~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


ってなわけで、先週の日曜日に焼いたもう1つのパン。
ライ麦とくるみのパン。

bread20080801a.jpg

こんが~り焼きました。
ちょっと生地量を勘違いして、発酵かごに対して生地量が少なかったのです(-。-;)
でも噛めば噛むほど生地の甘みとくるみの香ばしさを感じることのできるパンです♪


皆さん、よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""


ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




05 : 02 : 10 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<自家製ミニドライトマト | ホーム | 茄子の翡翠煮(ひすいに)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/01 20:54 * [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんおはよ~~。まあしいちゃんはいつも何時に起きてるのかな?私はも~~双子っちが早起きで(笑)5時頃には起きちゃってるかも~~。早起きだよ~~。今日のパンもとっても美味しそう~~!!ライ麦で作ったんだね!こういうハード系のパンってサンドイッチにして食べるのが美味しいよね。形もとっても綺麗~~!!
by: maiko * 2008/08/01 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

金曜日っていうとなぜかうきうきしちゃうわよね~

今日もパンもお見事!!
こんがり感がこっちまで伝わってきたわ。

応援!!
by: ロッキン * 2008/08/01 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^^)--

まあしいさん、やっと金曜日ですね~(●^o^●)
なんかウキウキしちゃうわ~!!

このパンはカンパーニュとは違うんですか~??
未だにカンパーニュの定義がわかりませ~ん(;_;)

さあて、1日頑張るかo(^-^)o
by: エリカ * 2008/08/01 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
