-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に焼いてみた・・・
2008 / 07 / 30 ( Wed )
ちょっと長く寝ていたかったので、お弁当はお休みにしました(*_ _)人ゴメンナサイ
それでもコンビニで悩まずに済むように、材料の揃っていたみかさんのアスパラロールを久々に焼いてお昼用に持っていくことにしました。。前はほんとよく作っていたなあ。。

bread20080730c.jpg

今回は、粉の一部を全粒粉に置き換えて、ちょっと食感のある生地にしてみました。
三つ子ちゃんを1個づつ、かわいらしく?!食べるのが好きです♪

bread20080730b.jpg





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif





05 : 00 : 46 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<茄子の翡翠煮(ひすいに) | ホーム | 鶏肉の味噌じゃが弁当>>
コメント
--No title--

これって、
アスパラにハム?
チーズも入ってるのかな~
この組み合わせ、すんごくいいかも~~(*^。^*)
出来上がりもかわいいし、
今度、作ってみちゃおうかなぁ。。。
by: mari * 2008/07/31 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/31 00:11 * [ 編集] | page top↑
--No title--

アスパラロール、見た目もかわいいよねっ
それにしても・・・
私は暑さでパンを焼く気力がないよぉ。
だからまあしいちゃん偉いよっ!
少しは見習います~(* ̄∇ ̄*)
頑張ろうねっ
by: やよ * 2008/07/31 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今まさに雷雨、夕立状態です
雨のおかげで気温が下がったみたい
夕食の時間までエアコンは入れずにすみそうです
我が家のこの形のパンの中身はいつもベーコンです♪
あ、夏場は熱いので焼きませんけど・・・
by: あおい * 2008/07/30 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんこんにちは~(^^)私もこれ、作ったことある~~♪♪まあしいちゃんのアスパラロールとってもふんわり美味しそうに焼けてるよ~~。私はなんだか形がいまいち、、、になっちゃたの~。でもやっぱりパンっ手作りすると美味しいし楽しいよね♪
by: maiko * 2008/07/30 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うほーーー これはおいしそうなアスパラロールだこと!!
お弁当もいつもおいしそうだけど、こういうのも記事にスパイスがはいってすっごくいい!!

コメレスね。、
ネコちゃん、ほしいのね・・・ 実はうちのM子もそうなの。
でも、主人がネコアレルギーだから、かえないんだ・・・

さ、今日も応援!
by: ロッキン * 2008/07/30 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^^)--

おお~!!
アスパラロール。平日にしかも朝からまあしいさんのパンが見られるなんて幸せだわ~(●^o^●)

今日は1日いい事がありそうだわ~(^^)
by: エリカ * 2008/07/30 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/30 06:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
