-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉のしそチーズ巻きピカタ弁当
2008 / 07 / 23 ( Wed )
毎日、日差しが強い!!
うちの会社の男性陣も外出して日焼けして帰ってきます。御苦労さまです。
私はと言えばここ最近、いろんなアレルギーがでてきて困ってます(´;ω;`)ウッ…
汗をかけば、アトピーもひどくなるし。。。ようやくアレルギー性結膜炎がよくなりかけたかな。。
夏風邪も今度は咳に移行しそう。
皆さんも、熱中症や夏風邪には気をつけてくださいね!


さて、本日のお弁当♪

obento20080723.jpg

豚肉のしそチーズ巻きピカタ
(豚肉でしそとチーズを巻き、塩こしょうして卵液をつけて焼いたもの。ケチャップ付き)
粉ふき芋 青海苔風味
切干大根の煮物
ピーマンとじゃこの麺つゆ煮
きゅうりのマリネ
お花ウィンナー
お稲荷さん 紅生姜添え
(市販のお揚げを使ってみました。。関東の味がどんなものか知りたかったので~(^▽^;)ちょっと甘めかな。)


昨日のエビフライ弁当が2つ記事になってるけど原因不明。
同じようにコメントも入っているので、1つ削除すると両方消える恐れがあるので、そのままの状態にしておきます(*_ _)人ゴメンナサイ






ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 31 : 49 | おうちごはん~お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<夏野菜たっぷりおろし和え | ホーム | エビフライ弁当>>
コメント
--No title--

まあしいさん^^
こんにちは~♪

風邪、大丈夫~~??
肺にきちゃったの?
アレルギーも??
大丈夫かな~~。
心配だよ・・・。

ゆっくり休んで
療養しててくださいね。
早く、よくなりますように・・・。

お弁当~^^
すっごく、おいしそ~~!!
おいなりさん、大好きなの^^
おかずもいっぱいあって
食べるのが待ち遠しくなる~~。

食べたいなぁ~~^^
by: みぃみ * 2008/07/23 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんにちは。
今日もめちゃ暑いね~~。
ムスコだけ、学校のプール行ったり習い事いったりしてるけど、私はゴミ捨て程度の外出しかしてないよ!
まあしぃちゃんは暑い中お弁当作って会社に行って尊敬だな。

まあしぃちゃんの会社は男性は外出が多いの?この間も偶然遭遇したしね!
暑い中の外出は大変だろうなぁ・・・ほんとお疲れ様です。
by: すあま * 2008/07/23 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/23 06:56 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^.^)--

まあしいさん、今日は朝に来れたよ~(^^)

もう本当に暑い!!今まで畑に居たけど既に汗がダラダラです…(;^_^A

まあしいさんもアレルギー、大丈夫ですか??季節の変わり目だから余計かな~??
早く落ち着くといいですね~(>_<)
by: エリカ * 2008/07/23 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
