-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エビフライ弁当
2008 / 07 / 22 ( Tue )
今週は火曜日スタートで4日間行けばいいから嬉しい~♪
でも梅雨明けしたとたん、すごい暑さ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
外出するときは気をつけてくださいね!


さて、本日のお弁当!

obento20080722.jpg


エビフライ
(作って冷凍してあったものを揚げるだけ。衣に粉チーズ、パセリが入ってます。下には千切りキャベツ、タルタルソース入り)
ネギとチーズの玉子焼き
鶏ささみときゅうりの梅マヨあえ
(鶏ささみは酒をふりかけてレンジでチンして冷めたら適当な大きさに割く。きゅうりは太めの千切り。梅干しはタネをとってたたき、マヨネーズ、みりんを合わせたものにあえる)
切干大根の煮物
(切干大根、人参、油揚げ入り)
ウィンナーとキャベツのサワークラフ風
自家製ミニトマト


お子さんのいるご家庭は夏休み真っ最中ですね。。
元気な子供たち相手に夏バテしないよう、がんばってくださいね!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif







05 : 22 : 35 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<豚肉のしそチーズ巻きピカタ弁当 | ホーム | ほんのりかぼちゃのベルギーワッフル>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/22 22:12 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(^^)--

まあしいさん、体調どうですか~??

本当に暑いですよね~。私なんて暑いだけでイライラしちゃうからダメだな~(>_<)

エビフライ、娘が大好きなんだ~!!今度のお弁当には入れてあげようo(^-^)o
by: エリカ * 2008/07/22 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんちわ~
エビフライ弁当・・・
あぁ~食べたいな・・・
しかもさ・・めっちゃ揚げ色がきれだよ~
ちょりがエビ星人だから(私も^^)すごい喜ぶだろうな~^^
卵焼きがいつもめっちゃキレイ☆
by: ちょりママ * 2008/07/22 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いね~--

まあしいちゃんこんにちは☆
本当に毎日暑いね~。
うちは夏休み真っ最中だよ~(涙)
この暑い中送迎しなくていいのでいいというか、悪いというか。。
まあしいちゃんもオフィスでエアコンききすぎてたりしない?
お互いがんばって夏を乗り切ろうね~。
by: ゆっこ * 2008/07/22 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんちわぁ。
この前高熱出してたんやねぇ。
どう!?ぶりかえさんように、無理せんようにね・・・。

それにしても、すごい暑いよねぇ。
朝顔の種ありがと~
うちは、暁の夢っていう名前の朝顔で、くすんだサーモンピンクなの。
咲いてるから明日にでも写真とってみるわ。
緑のカーテンになるように作ってるんだけど、思うように伸びてくれない(笑


エビフライ弁当おいしそうだわぁ。
早く、この暑さも落ち着いてくれますように・・・・
by: 小春ちゃん * 2008/07/22 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんにちは!
毎日暑いねー^^;
お弁当見ると、どこも行かないけど作って食べたくなっちゃうよ!
↓、ワッフルもおいしそうっ♪
ワッフル焼く機械欲しいなー。
by: みっきょ * 2008/07/22 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/22 06:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
