スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとうダウン・・・
2008 / 07 / 18 ( Fri )
昨日は会社を休みました。
おとといからおっきな子供の風邪が移ってしまいダウン。
昨日の朝、起きたときには38度の発熱。
くらくらふらふら~。。鼻水たらり、くしゃみ、唾の飲みこむだけでも痛い喉。
久々に最悪の夏風邪をひきました。
病院に行き、薬をもらってのんでいるのでだいぶん復活したんですけどね。

今日は金曜日、1日休むと仕事がてんこもりになるので今日は出社してきます。
3連休前だし、がんばってきますね~。

よってお弁当はお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ


さて、我が家のお庭です。。(もう飽きたって言わないでね(^▽^;))

水色朝顔、こんな感じになってます。
棒とネットを組んだのはもちろんおっきな子供。
なかなかいい感じでしょ♪見てるとかなり癒されます。
いろんな模様ができてるのもキレイだなあ。
ちゃんとタネがとれたら、皆さんにタネのおすそわけをしようかな。。(*^^)

flower20080717b.jpg

そして枯れてしまったと思っていたミニバラ。
いつの間にか復活してかわいらしいピンクのお花を咲かせてくれました。
flower20080717a.jpg


いよいよ3連休。いよいよ夏休みかな。。

皆さん、今年の夏風邪には気をつけてくださいね。。
かなり強烈です( TДT)





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 00 : 27 | 家庭菜園 | コメント(12) | page top↑
<<ミートボールのスパイシートマト煮込み | ホーム | 牛肉と野菜の炒め物弁当>>
コメント
--No title--

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

風邪の具合はいかがでしょうか?
クーラーガンガンにつけたりすると、だるくなってしまいますよん。
梅ジュース飲んで元気だしてくださいねo(^-^)o
         
朝顔の水色がとっても涼しげですね♪
あさがおって癒されますね~
by: ぶっき~ * 2008/07/19 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん、体調崩しちゃったんだね。お仕事忙しすぎるんじゃない!?大丈夫かな。
あんまり無理しないでね。

朝顔、とってもキレイ。なんだかいやされちゃった。
↓トマトもかわいいね。

あと、先日は質問に丁寧に答えてくれてありがとね。すごくうれしかったです。是非参考にさせていただくね。
by: palmama * 2008/07/19 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アサガオきれいですね。

まあしぃちゃん夏風邪って空調聞いてる会社だとなかなかだるさが抜けなくてイツ治るんだか・・・っておもうので気をつけてくださいね。

私は夏バテ気味ですが(^^;A
週末ゆっくりしてください。
by: るぅ * 2008/07/19 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん・・とうとうダウン?
ほーらー!体弱いんだから!ムリしちゃダメって言ったじゃんーーーーーー!涙
旦那さんは良くなったのかな?
看病しに行ってあげたいよ・・トホホ・・遠くて悲しい。
早く良くなりますように。
連休は休めるのかな・・
by: haru* * 2008/07/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ!!
体調の方はいかがですか~??

朝顔もミニバラも綺麗ですね~。
朝顔見ると夏休み~って感じしますね(*^_^*)
by: よぴこ * 2008/07/18 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されますね~!!--

まあしいさん・・・大丈夫ですか??確かに今の風邪はきついですよね・・・私も何日か熱が続いて辛かったですもん!!
どうぞお大事になさってくださいねv-274←お見舞いです!

朝顔綺麗ですね~!!
白と混ざっているのが何とも言えぬ綺麗さ!!
うちにも朝顔がありますがまだツボミも無くどんどんツルが伸びていってます!!何色の朝顔かな~(^^)

。。。。とうとう夏休みがやってきましたね(^^;)
早朝6時半からラジオ体操が始まります(--)ZZZZZZ・・・・寝てたい・・・
by: mikko * 2008/07/18 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

発熱しちゃったの?
大丈夫?
仕事いって悪化しないといいのだけど・・・
お大事にね。
週末にゆっくりと休めるといいね。
朝顔、とってもさわやか~
うちの朝顔どうもうまく育ってなくて・・・
by: やよ * 2008/07/18 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あ~んまあしいちゃん!
だいじょうぶ?
飛んでいってあげたいわ
(という私もおととい熱でたんだけど・・)
きれいな朝顔見て、mamiが水色いいな~って言ってました

無理しないでね
明日はゆっくり休むんだよ
by: junco* * 2008/07/18 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん、大丈夫ぅ??
無理しないでねぇ・・・。
夏に体調崩すと結構本人つらいよねぇ・・・。

早くよくなるよーに祈ってるよぉ!
そして、またおいしーパンとかおべんとみせてねー!
このお花たちには癒されるねぇ♪
by: honeybee* * 2008/07/18 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/18 07:09 * [ 編集] | page top↑
--No title--

夏風邪は大変だよ~!!
大丈夫かな??
無理しないでゆっくり休んでね^^
私も今日は病院に行かなきゃ。
風邪とかじゃないんだけど、私1人じゃ治らないよ~(泣)ってな感じで、ちょっと大変なめにあってます。
朝顔可愛いね♪
ウチも芽がでていいと思うんだけど、全く出ず・・・。何で???
残念だな。
by: 奈緒子 * 2008/07/18 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^.^)--

キャーo(≧∇≦o)
まあしいさん、大人気ですか~??

本当に今は体調崩されている方が多いみたいですね~。
早く良くなりますように…。

朝顔、キレイ~(^^)
そうそう、ミニバラって意外と強いですよね~?
家のも何度となく行き帰っていますo(^-^)o
by: エリカ * 2008/07/18 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
