スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜炒め弁当
2008 / 07 / 14 ( Mon )
また1週間の始まりです。
先週金曜日に予約して仕事が終わらないでキャンセルした歯医者。
今日もまた予約を入れてみたけど行けるんだろうか??

今週頑張れば3連休も待ってるし~♪
子供さんのいるご家庭は夏休みかな。。

さて、本日のお弁当!

obento20080714.jpg


野菜炒め
(豚肉、キャベツ、人参、ピーマン、玉ねぎ、もやし入り)
ねぎ入り玉子焼き
かぼちゃサラダのコロッケ
きゅうりのすし酢漬け
大根の味噌煮こみ
お花ウィンナー


今週も頑張りましょうね~"(@´▽`@)ノ"""



ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 27 : 25 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<カロチンいっぱいなトマト | ホーム | 黒ごまチーズパン~スリムラウンド型>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/14 18:40 * [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいさん^^
こんばんは~♪

お仕事、忙しいんですか~?
歯医者さん、私怖くてなかなか行く勇気でないのに・・・(笑)
まあしいさん偉いです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お弁当、とっても豪華でおいしそうですね~♪
食べたいです~~♪^^

3連休まで、もう少し!
p(*^-^*)q がんばっ♪

お体、ご自愛下さいね~♪
by: みぃみ * 2008/07/14 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/14 15:59 * [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ^^

私も歯医者サン、2月から行ってないなー。1度キャンセルすると次予約の電話するのが面倒になって行くのがどんどん遅くなります^^;

コロッケって牛肉のはあんまり好きじゃないんだけど、かぼちゃのは甘くて好きなんですー^^♪
美味しいですよね~!!

コメレス:
フォカッチャの1dayはmixiで仲良くなったお友達と一緒に受けてきました♪
あの生地本当美味しいです(*^_^*)

体調はすっかり良くなりましたぁ~!!
心配してくださってありがとうございます(●´3`)!!!
まあしいサンも夏バテしない様に気をつけてくださいね~♪
by: よぴこ * 2008/07/14 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはよ~!!
最近すっかりぐうたらが身に付いちゃって…^^;
また、涼しくなる頃には仕事したいと思ってるけど、復活できるのか不安だわ(-_-;)

お弁当の野菜炒めに今日はなんだか惹かれる~。
豚肉とお野菜…スタンダードだけど一番好きな組み合わせかも!

↓のスリムラウンドすっごい素敵☆
さすが巨匠だよ~。
色も、ふわふわした感じも全てが美味しそう!!
私、最近ラウンド焼いてないな~。
今週は焼こうかな^m^
by: ずみ * 2008/07/14 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

また1週間はじまっちゃったね~ でも、ちゃんとお弁当、さすがだよ!!

そっかぁ、日本はこの週末は3連休なんだね!!
まあしい さんはどっかに行くのかな?(^^)

コメレスね。
そうだよね~ ブログがなかったら、まあしい さんとも出会ってなかったんだもの・・・このご縁大切にしたいな、ほんと。
いつも温かいコメどうもありがとうね!!
あはは、日本は・・暑いよね。(^^ゞ
by: ロッキン * 2008/07/14 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはよう~!
まあしぃちゃん、体調大丈夫??
お風邪は治ったかな?
おいしそうなパンの写真、目が釘付けだったよ!
クープもキレイだし、ゴマのラウンドも良いわ~。
旦那様もおいしくてとまらないんだろうなっ!!(そういえば、旦那様この間はどちらにいらしたのかしら??)

忘れてたけど今度は3連休だったね~。3連休どころか、夏休みが始まっちゃう~!!
by: すあま * 2008/07/14 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん おはよ~
もうこんな美味しそうなお弁当を作って
今お仕事してるんだよね えらーいっ
私は朝からあぢいいとチンタラしてるよ~
少し動くだけで汗が目にしみるうう

そうなのよーもうじき夏休みになっちゃうの
毎日のお昼ご飯のこと考えただけで
ゲンナリili・. _| ̄|○ 、., ⌒ ○.・ili・.

お互いがんばろうね( ;∀;)
by: まめころりん * 2008/07/14 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^.^)--

まあしぃさん、そっか~。今週末は3連休~!!忘れてた~(>_<)

主人もおやすみなのかな~??微妙なところです…(;_;)

ではでは、おやすみの為にも1週間頑張りましょう~(^^)
by: エリカ * 2008/07/14 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、おはよ~!!!
お仕事忙しいんやねぇ~。
今日からまた一週間の始まり・・・気合いれて、頑張ろうね~。ファイトー!!!
ぽわこ家、幼稚園が短縮となりお弁当がいらなくなったん~。お弁当がいらないと朝は楽チン★・・・がお昼を毎日用意しなけらば~。夏休みも始まるよ~^^;
↓のスリムラウンドパンも、パン教室のパンもきれいな焼き上がりだな~。クープの開き加減にうっとり~だよ~。パン教室でまあしぃちゃんの腕がめきめき上がっちゃうね~^m^ただでさえ、プロ並やのに~。
お仕事も趣味もこなしてるまあしぃちゃん、まぶしいわぁ★★
by: ぽわこ * 2008/07/14 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
