スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい時間♪
2008 / 07 / 12 ( Sat )
珍しく、夫婦で風邪っぴき。
今までどちらか1人しか風邪ひかなかったのに今回は同時です。
ちょっと風邪の種類は違うようですが。。
私は昨日、会社でくしゃみと鼻水。集中力にかけまくり(ノ_-;)ハア…

さてさて、そんなんで一昨日の楽しい時間をアップするのが遅れました。
有休をとって、女性3人の楽しい時間を過ごしてきました。

white daysのすまあちゃんとなーさん☆dailyのなーさんと3人でランチしてきました。

すあまちゃんが探してきてくれたパンランチ!
小さなパンが何種類も次から次へと焼きあがります。
off20080710a.jpg


こんなお惣菜系のパンも豊富。ピザパンなんかもあったけど争奪戦に負けました(笑)
おしゃべりも最高!とっても楽しい時間はあっという間。お店を後にしてからも生地屋さんに行ってまた買ってしまった布地。自分で追い詰めているような。。(´▽`*)アハハ
off20080710b.jpg



そして2人からは嬉しいお土産が!

すあまちゃんからは手作りのマトリョーシカのミニ巾着と抹茶のスノーボール♪
これ大好きで。。昨日会社でのおやつにあっという間になくなっちゃった(;´▽`A``粉糖を忘れてた~なんて言ってたけど、全然大丈夫!ほんと、お話上手なすあまちゃん。
off20080710c.jpg



なーさんからも抹茶づくしの数々。3日間寝かせたというスコーン、マーブルなクッキー、抹茶とかのこのまんまるなベーグル。スコーンが絶品。昨日の朝ご飯に勢いで2個とも完食。ベーグルもちょこちょこつまんでる(笑)なーさんは、会いたいね~と言って1年。ようやく会うことができて嬉しかった~!
off20080710e.jpg



2人ともほんと気さくで一緒にいて楽しい~!今までの笑いの時間をぎゅっと凝縮した時間。時間さえ気にしなければ、いつまででもお話しているんだろうな。。またぜひぜひ遊んでね~(*^^)v





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


10 : 23 : 29 | オフ会 | コメント(3) | page top↑
<<パン教室:カンパーニュ | ホーム | トマトバジルパンとキャロット大納言ラウンドパン>>
コメント
--No title--

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)
           
夏風邪ですか?
長引かないように、早く治るといいですねo(^-^)o
友だちとのお喋りって本当に楽しいですよね♪
時間があっと言う間に過ぎちゃいます。

まあしいさん、土日はゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

by: ぶっき~ * 2008/07/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/12 19:01 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(^^)--

まあしぃさん、風邪ですか~??中々、梅雨明けもしなくてお天気も定まらないですからね~(;_;)
お大事に!!

すあまちゃんのところでも見てきました~(●^o^●)
三人ともとっても雰囲気が似てるんだろうな~って勝手に想像していま~す!!

気の合うお友達とのオフ会。いいないいな~!私もみなさんにお会いしたいわ~♪d(⌒〇⌒)b♪
by: エリカ * 2008/07/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
