-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトバジルパンとキャロット大納言ラウンドパン
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今日は実は有休をとっていたのでお休み。
朝から家のこともちょっと片づけながら、パン焼き。
おでかけの為にね♪

その前に、朝顔さん、絶好調です(^^)v
うまく3連チャンで「夏~!」って感じじゃない?
しかし、1つ心配が。。
とってもキレイに毎日いっぱい咲いてくれてるけど、梅雨明けしない前からこんなに咲いていいの?
この状態だと、夏本番にはもう咲いてないんじゃないかと、ちと心配です(-。-;)

flower20080709.jpg



さて、今日のトマトバジルパンは三つ子ちゃんの型に入れて。
仕込み水、100%トマトジュース!そして乾燥バジルを入れてます。
bread20080710a.jpg


三つ子ちゃん、焼きあがりです♪
bread20080710b.jpg



そして、これまた久し振りのラウンドパン。
甘納豆もたっぷり入れて、ニンジンのすりおろしもね!
bread20080710c.jpg


これを持って、お出かけへ・・・
この続きはまt明日(*^^)v





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


22 : 42 : 43 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(10) | page top↑
<<楽しい時間♪ | ホーム | ジューシーなジンジャー風味のから揚げ>>
コメント
--No title--

まあしぃちゃ~~ん


この朝顔の種、今年採取しておいて~
10粒ほどでよいのでお願いします~~めちゃめちゃ可愛い!!

うちは、くすんだピンクみたいなコーラルピンクの朝顔なの。まだ咲いてないよ~~♪


あのラウンドパンの型ほしいなぁ
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
by: 小春ちゃん * 2008/07/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん
お久しぶりです・・・
何ともまぁ~絵に描いたような朝顔ですね?とっても可愛い!
パンも益々美味しそうです・・・
ラウンドパン美味しそう~
甘いパンも久々に食べたい!!
by: still * 2008/07/12 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なーさんのところで先に読んでしまいました~^^
楽しいおでかけになったみたいだね♪落ち着いたらデートしてネ!
みつごのパンかわいいね*
by: junco* * 2008/07/11 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/11 16:09 * [ 編集] | page top↑
--No title--

おぉ~。パンはトマト100%なんだね。
売り物だよね、まあしぃちゃんのパンは!!

朝顔キレイだね。
こんなに鮮やかな水色もあるのね~。
by: すあま * 2008/07/11 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんのラウンドパン!
やっぱりかわいいしおいしそう~♪♪
いいなぁ。
朝顔、とってもきれいだね。
涼しげだしね~♪
癒してくれてありがとう☆
by: やよ * 2008/07/11 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

朝顔見事だね~これぞ、夏の花!って感じ!!

トマトパンもラウンドパンも美味しそうだよ!!

これからお出かけなのね♪
気をつけて楽しんできてね!
by: ロッキン * 2008/07/11 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/11 07:19 * [ 編集] | page top↑
--☆☆おはよう☆☆--

まあしぃちゃんの、トマトバジルパン♪

これは絶対にパスタやシチューに合う!と思いながら、作らずに時だけが過ぎていたことに気づきました^^;

お得意のキャロット大納言ラウンドパンはいつみてもお美しい~。

素敵な3連休を♪♪♪
by: りえぴ * 2008/07/11 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^.^)--

凄い凄い大輪の朝顔ですね~!!
まあしぃさんのお手入れの良さが現れてるわ~(^o^)

トマトパンもラウンドパンも美味しそう~!!さすがだわ~。

どこへお出かけしたのかな~??
by: エリカ * 2008/07/11 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
