スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピーマンの肉詰め弁当
2008 / 07 / 07 ( Mon )
昨日までの楽しい時間から現実に戻ってます(-。-;)
でも今週はまた楽しい時間もある予定なので楽しみ♪

頑張ってお仕事、しようっと!!
でも右上の歯が痛い・・虫歯か?!歯医者、予約しなきゃ~( TДT)


さて、今週最初のお弁当です。

obento20080707.jpg


ピーマンの肉詰め
(冷凍していたハンバーグのタネを輪切りのピーマンに詰めて焼いたもの)
魚肉ソーセージ入り玉子焼き
揚げ茄子のりんご酢漬け
酢豆
ちーずころん&自家製ミニトマト
お花ウィンナー



ちょっとお疲れモードなのでちょっと手抜きなお弁当でした。。(´▽`*)アハハ


今日は七夕。織姫様と彦星様は会えるかな?!会えるといいね☆彡








ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 24 : 56 | おうちごはん~お弁当 | コメント(5) | page top↑
<<今年初めての・・・ | ホーム | 夢の国へ。。。>>
コメント
--No title--

まあしぃちゃん、おかえりぃ~♪
え?手抜きなお弁当って見当たらないけどどこ?
こんなに凝ってるお弁当忙しく無くったってでてこないわ。ハハハ
by: ちょりママ * 2008/07/07 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん、こんにちは。
↓初シー行ってきたんだね♪
たくさん回れて、楽しめて良かったね!
うちはしばらくシーに行くことはなさそう^^;
タワーオブテラーに乗って以来、ナナが「2度と行かない」と言ってるから(笑)
明日OPENのホテル、私も泊まってみたいなぁ。
ステキだよね~★

あと2日、頑張ろうね!
by: なーさん * 2008/07/07 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そうだね~ 今日は七夕だね!!

お疲れモードなのに、ちゃんとお弁当作るだけでも凄いよ。私も今日はお疲れモード。何もしたくない・・・(^^ゞ

コメレスね。
そうなの、この日はアメリカではほんと特別な日、アメリカが独立した日だからね~(^^)
だから、国民はもうお祭り騒ぎだよ♪
by: ロッキン * 2008/07/07 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/07 07:13 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^.^)--

続けてコメント~(^^)
そうですよね~、今日は七夕。素麺買って来なくっちゃo(^-^)o
by: エリカ * 2008/07/07 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
