-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢の国へ。。。
2008 / 07 / 06 ( Sun )
ぷち旅行から帰ってきました。
心配されたお天気も梅雨明け?!って思うくらいいいお天気すぎて(;´▽`A``

友人一家と一緒に夢の国へ1泊2日のぷち旅行・・・
東京ディズニーリゾートに行ってきました。
友人一家はディズニーランドへ、我が家は初のディズニーシーへ。

disney20080705a.jpg


パーク内は九州に住んでいた私たちにとってはハウステンボスと似てるかな。
ちょっと大人向けに感じました。
たまたま、回り方がよかったのか、どれもこれも15分以内で乗ることができて。
ジャズショーなんかも見れて楽しかったなあ。撮影できないのが残念でした。


そして、メインはパーク内の海でやる、ショー。
その時間にはとっても暑くなってきて汗だく。。それでもおっきな子供はデジイチを構えてくれました。
disney20080705d.jpg


船に乗って、順番に回ってきてくれます。
disney20080705c.jpg


ミニーちゃん、かわいい~♪
disney20080705b.jpg


ミニーちゃんは私たちのいるところで船から降りてきてくれて間近でみることができ、感動!
disney20080705e.jpg


楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうもので。。

翌日の今日はイクスピアリで食事をして買い物をして帰途へ。。


これはアンバサダーホテルのパン屋さん。
パンで作られたミニーちゃん。もちろんミッキーもいたけどガラス越しで撮影して、反射しちゃった(-。-;)
売ってるパンも全部、ミッキー型でした。。
disney20080705f.jpg



今度は明日オープンする新しいホテルにいつか泊まってみたいなあ。。♪

友人一家とぷち旅行は2回め。
子供達も慣れてくれてるので楽しい~♪
とっても楽しい時間を一緒に過ごすことができるって嬉しいね!
ほんとにありがとう。。
そして、Pちゃん、運転ご苦労様でした。。明日はゆっくり休んでね(*^^)v













ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


21 : 02 : 18 | 旅日記 | コメント(6) | page top↑
<<ピーマンの肉詰め弁当 | ホーム | こなぷん:お寿司セット~♪>>
コメント
--No title--

まあしいちゃん、楽しい週末よかったね。あー。。。今頃、いいなあ~と想像しながら、週末は家の片づけで汗だくでしたわ。
また今日からお仕事がんばってね。
by: Kimi * 2008/07/07 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^.^)--

まあしぃさ~ん(^^)おかえりなさ~い!!
ディズニーシー、楽しいよねぇ(●^o^●)私は断然ランドよりシー派です!!
何より涼しいのがいいですよねo(^-^)o

パン屋さんも気になるな~。今年はランドに行ったから来年はシーに行きたいな~(^^)
楽しい週末を過ごされて本当に良かったですね(●^o^●)
by: エリカ * 2008/07/07 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アタシも最近、シーに行ってきたよ♪
パレード、ちゃんと撮れてるね!!
アタシなんか、みーんなあっちのほう、向いてたよぉぉ^_^;

タワー乗った???
もう2度といい!って感じ、、、(~_~;)

by: mari * 2008/07/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ディズニー楽しかったようで何より~!
私も去年に行ったけどやっぱりまた行きたいなぁ☆
とってもたのしかったもん。

そんな楽しい時間を友達と過ごせるって素敵だよね(* ̄∇ ̄*)
by: やよ * 2008/07/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
パソコンの調子がず~っと悪くてなかなか遊びにこれなくて~
やっと復活~。
あぁ~やっぱり、ディズニーは、いいね~。わが家も月末に出発しま~す。新しいホテル、先日まで、ぜんぜん取れなかったから諦めてたら、なんと今日になって空きがあったらしく、旦那が奮発して予約してくれたよ~(*^^*)
↓のこなぷん、うちの娘が大好きで、もう何度か購入(笑)
ドーナツとかポテトとかもお勧め(^m^)
まあしいちゃんの作ったお寿司、リアルで美味しそう~♪
by: hide-mama * 2008/07/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/06 21:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
