スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こなぷん:お寿司セット~♪
2008 / 07 / 05 ( Sat )
おはようさんです。
今日から1泊2日で友人一家と一緒にぷち旅行に行ってきます♪
日曜日の夕方には帰ってくる予定。
今週末はパン焼きはお休みです。

これは知ってるかな?
「こなぷん」で作ったにぎり寿司。かなりリアルです(笑)
作り方も面白~い!!大人でも十分楽しめるおもちゃです♪
ただ1つ難点が。。このままの状態で保存できないのが残念です( TДT)

konapun.jpg





それでは皆さん、よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""


ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif










05 : 00 : 44 | その他いろいろ | コメント(2) | page top↑
<<夢の国へ。。。 | ホーム | 韓国風肉じゃが弁当>>
コメント
--こんにちは~(^^)--

うわぁ、粉ぷんだ~!
今、流行ってるんですよね~(^^)私も作ってみた~いo(^-^)o

ぷち旅行。思いっきり楽しんできてくださいね~♪d(⌒〇⌒)b♪
いってらっし~い!!
by: エリカ * 2008/07/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃーん!
おはよう!
昨日はお祝いコメントありがとう☆
忙しかった月末月始、お疲れ様でした!
今日からリフレッシュ旅行なんだね!どこら辺かな~?
那須?長野あたり?
レポ楽しみにしてるね!
こなぷん?ってなぁに?
きっと器用なまあしいちゃんだから、知ってる人が見たら、めちゃくちゃキレイな仕上がりなんだろうな・・♪
ではではいってらっさーい!
by: haru* * 2008/07/05 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
