-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国風肉じゃが弁当
2008 / 07 / 04 ( Fri )
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪待望の金曜日!
昨日あたりから早く帰れてます。。
まだ仕事はいっぱいあるんだけど、たまには明るいうちに帰らなきゃね~(^▽^;)

明日は1泊2日でお出かけだしね♪


そんな今週最後のお弁当です!

obento20080704.jpg


韓国風肉じゃが
(中華だし、豆板醤、酒、砂糖、ザラメ糖、醤油で調味。豚肉、じゃがいも、人参、いんげん入り)
甘辛味噌漬け茹で卵
(おととい2個漬けたので~)
きゅうりとちくわの酢の物
酢豆
えのきのベーコン巻き&ウィンナー


朝から雷雨です。
お出かけされる方は気をつけてくださいね。。

皆さん、よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif












05 : 21 : 00 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(5) | page top↑
<<こなぷん:お寿司セット~♪ | ホーム | 秋刀魚と茄子のかば焼き弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/04 20:24 * [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんにちわぁ~~^^
ゆで卵がすごく綺麗やわぁ。
今日主人のお弁当に、ぼ~~ん!とまるごと入れちゃった・・・^^;
やっぱり見た目が綺麗だと、食欲わくよねぇ~

お!
週末は、小旅行なのかな。
楽しんでおいでねぇ~
私も、日帰りで温泉~~♪
どうも、主婦湿疹が痒くてねぇ。慢性皮膚病にきく薬湯にいってきまーす(治るのかな?温泉って・・・)
by: 小春ちゃん * 2008/07/04 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんおはよ!
出勤前の忙しいときにコメントありがとね。
今日のお弁当も魅力的♪♪
ゆで卵もいつもキレイにカットしてあって感動だよ。
まあしいちゃんはきっと器用なんだろうな。

楽しい週末を~。
by: palmama * 2008/07/04 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/04 06:58 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

ひぃ~(*_*)こっちもこれから降ってくるのかな~??
困りました…。

豆板醤を入れた肉じゃが、美味しそうですね~(^^)今度作ってみたす(^.^)

明日からお出かけですか??いいないいな~(●^o^●)
良い週末をお過ごしくださいね~♪d(⌒〇⌒)b♪
by: エリカ * 2008/07/04 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
