スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋刀魚と茄子のかば焼き弁当
2008 / 07 / 03 ( Thu )
ようやくお弁当を作ることができました。
連日、早朝から夜中まで仕事。。山場はなんとか切り抜けたかな。
今週もあと2日、頑張っていかなきゃ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

週末のお天気も気になるとこだけど。。(´ヘ`;) ・・・



さて、本日の簡単手抜きなお弁当です(笑)!

obento20080703.jpg


秋刀魚と茄子のかば焼き
茹で卵の甘辛味噌漬け
中華春雨サラダ(買ってきたお惣菜)
筍の煮物
酢豆
お花ウィンナー


実家の母が送ってくれたいろんなおかずがとっても役立っています(^▽^;)




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif










05 : 27 : 50 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<韓国風肉じゃが弁当 | ホーム | パン教室:パネトーネとクグロフ>>
コメント
--No title--

まあしぃちゃん、こんにちは♪

お弁当美味しそう!
中でも茹で卵の甘辛味噌漬けに惹かれる~(><*)

下のパンも美味しそう!!
まあしぃちゃん、一体どこまで上達してっちゃうの~(^m^*)
パン屋さん開いて欲しいな。
by: きなこ * 2008/07/03 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんこんにちは。
今日も美味しそうなお弁当だね。
すっごく丁寧に詰めてるから余計に美味しそうにみえるよ♪

忙しいのにえらいなあ。

パネトーネもクグロフも美味しそう♪久々に作りたくなっちゃった☆
by: palmama * 2008/07/03 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしいちゃんお疲れ様☆
いつも仕事が忙しいのにお弁当作ってるのは感心してばかり。
私なんて早起きが苦手だから・・・(苦笑)
でも親ってありがたいよね~!
なかなか面と向かってはいえないけど感謝しなきゃ~といつも思ってます~(*^_^*)
ところで下のクグロフとパネトーネすっごくおいしそう~♪
まあしいちゃんはパン教室で益々腕を上げたのでは?
嬉しいお揃いで私もちょうどクグロフでみかさんのショコラUPしたんだぁ(*^^)vなんだかよく似たものを同じ頃にUPしたら嬉しいけど、私のが適当すぎてはずかしくなってくるよぉ。反省ー!(笑)
今週もあと少しだねっ☆
頑張ろうね~♪♪
by: やよ * 2008/07/03 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ヤッホー★
やっと風邪が治ったよ!
なんだか年を重ねるたびに、風邪を治すのに時間がかかる・・・笑
ヘルシーなお弁当だなあ~
今日ね、く~ちゃんのお弁当の日だったの!
お弁当だとお野菜いっぱい食べてくれるから、から揚げの他はみ~んなお野菜入れたよ★
さて!空にしてくるかな?笑
by: み〜ちゃん * 2008/07/03 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、おはよう~♪
今日のお弁当ちょー好きぃ~^^
秋刀魚大好物だもん。
あ~たべたいぃ。
パネトーネってどっしりしてるんだっけか?
あまいやつよね?
すごい綺麗に作ってるぅ~
ほんとどんどん腕あげるから、おっつかないわ・・・。
ってかおっつこうとしてるのに無理があるわね。アハハ
by: ちょりママ * 2008/07/03 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさん、毎日毎日、本当にお忙しいお仕事ご苦労様ですm(__)m

あと2日、無理のない程度に頑張って下さいo(^-^)o

お母様の心遣い。まあしぃさんの体を気遣っての事ですね!!

本当に素敵なお母様だからこそ、今のまあしぃさんがいるんですね!!
by: エリカ * 2008/07/03 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
