-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とんぺい焼き弁当
2008 / 06 / 23 ( Mon )
おはようさんです。
じめじめしてイヤだなあ。。
会社も´´(;´ρ`A)アチィ・・・し、汗でアトピーもひどくなってしまうので、できるだけ涼しい格好で
会社に行きます。。髪の毛も伸びてきてるので(←美容院に行くのが面倒)ポニーテールして。。(笑)

早く梅雨明けしてくれないかなあ。。って今年も猛暑だとツライんだけど。


さて、今週のお弁当!

obento20080623.jpg


かめきちパパのとんぺい焼き
玉子マカロニサラダ
蒸しキャベツのごま酢あえ
かぼちゃのみりん醤油あえ
揚げしゅうまいとお花ウィンナー


今週末はまたちょっと楽しみもあるので頑張ろうっとd(@^∇゚)/ファイトッ♪




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif











05 : 30 : 18 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<豚肉と茄子のピリ辛味噌炒め弁当 | ホーム | 【カレーレシピ】夏野菜でキーマーカレー>>
コメント
--No title--

まあしいちゃん
本当にじめじめ嫌ですね~
お洗濯物がやっぱり一番困りますね!
梅雨が明ければもう夏か・・・・
これも大変ですね~
お弁当も痛みやすくなるから色々大変ですね?
来年からうちもお弁当生活が始まります。。。
朝大丈夫かな~
by: still * 2008/06/23 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは☆
今週も始まったね!!
私は、もうじきお仕事おしまいなんだけど、ラストスパート☆
まあしぃちゃんも月末はハードなんだよね?お互い頑張ろうね!(^^)!

月曜からバッチリ美味しそうなお弁当!!
私はサボちゃったよ^^;
明日は作らなくっちゃな!
by: ずみ * 2008/06/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~

カールのロングヘアも素敵だけどポニーテールの まあしぃさんも可愛いわ♪

とんぺい焼きって
関西系のお好み焼きやさん(ぼちぼち)で食べたけど美味しかった♪
たまごと豚肉入り?
またレシピ教えてください。
by: bibi * 2008/06/23 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まあしぃちゃん、こんばんこ~
とんぺい焼きって意外と作るのが難しいと思うのは私だけだろうか・・・^^;
今日もきっちりお弁当。ほんと素敵ぃ~♪
スパイスあたったんだね!わ~楽しみだな~^^♪
>牛肉のスネ肉で煮込み・・うっまそう~
by: ちょりママ * 2008/06/23 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やっぱり 梅雨らしい お天気になってきたよね・・。
 速く過ぎて!・・って思うけど その後は暑くなってくるし・・。
ちょっと 我慢が・・(^^;)
by: 美々 * 2008/06/23 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ^^

私も夏は苦手i-238
冬の方がよっぽど好きだよ・・・i-4

とんぺい焼きがお弁当に入ってるゥゥゥ~i-175
普通の玉子焼きは定番でそれはそれで嬉しいけど、たまにこうゆうのが入ってると嬉しいですねi-278

コメレス:
マスターって1回のレッスンが4時間i-201i-198
めちゃくちゃ長いんですね・・・
1ヶ所の所に長時間止まれない私としてはちょっと無理かもi-230
by: よぴこ * 2008/06/23 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

これ、とんぺいやきっていうんだ~ 可愛いネーミング♪(*^_^*)
梅雨はほんとジメジメ、気持ちもそうなっちゃうけど、まあしぃさんの手作りお弁当で元気いっぱいだね♪

↓のキーマーカレーも本格的ですっごく美味しそう!!

コメレスね。
お祝いのメッセどうもありがとうね!
ほんと、子供の成長ってやっぱりうれしいもんなんだよね~ なんだかそれをしみじみ感じちゃったわ。(^_^)
by: ロッキン * 2008/06/23 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/23 07:02 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしぃさん(^^)
毎日毎日凄い湿度ですね~(>_<)この季節は本当に辛いです…。
とんぺいやき久しぶりに見ましたよ~!!とっても美味しそう~(●^o^●)

下のスパイスも本当に役に立ちますよの~(^o^)また次回も楽しみに待ってますo(^-^)o
by: エリカ * 2008/06/23 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
