-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごぼうとしらすのバルサミコ酢パスタ
2006 / 06 / 09 ( Fri )
まだまだ設定途中なんだけど、テストも兼ねて、お引越し初のブログアップうまくできるかなあ~σ(^_^;)アセアセ...
           yuhan0609b.jpg
携帯に登録しているお料理のサイトから見つけたものデス。
①ごぼうはささがきにして水にさらしておく。にんにくはみじん切り。
②フライパンに油をひいて熱し、香りがでるまでにんにく、赤とうがらしを炒める。そこに水気をきったごぼうをいれ、さらに炒める。しらすも入れてさらに炒め、塩こしょうとバルサミコ酢で味付けする
③パスタを茹でて、ボウルにとり、バター、塩こしょう、少量のバルサミコ酢をまぶす。
④器に②をしき、その上に③のパスタをのせ、粗挽き黒こしょう、パセリをまぶしてできあがり♪

ごぼうにしっかりバルサミコ酢の味がついてるし、ほどよい酸味でおっきな子供も満足気(^^)v奥に見えるのはカレー粉、マヨネーズ、レモン汁、塩で味付けしたゆで卵(ハム、玉ねぎのみじん切り入り)をミニ春巻きにしたものです。。

            yuhan0609a.jpg

そして、これはむお何人ものお友達も作ってるYOMEちゃんレシピどうしてもレンコンが食べたくなってそれも追加。もちろんソースもおろし玉ねぎソースで!まいう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
YOMEちゃんレシピはこちらいつもありがとねチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v

これからも頑張ります応援ヨロシク(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪♪
人気blogランキングへぽちっと。。
23 : 32 : 08 | おうちごはん~晩ごはん | page top↑
| ホーム |
