-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう8月!
2009 / 08 / 01 ( Sat )
とうとう8月になっちゃいました~さとと-太陽

なんだか夏らしいのか夏らしくないのかびみょ~なお天気ですが大汗

暑さに負けず、頑張っていきましょ~GOOD

vage20090801b.jpg

我が家のミニトマトたち絵文字名を入力してください

赤、オレンジ、黄色・・・チューリップみたい(笑)

ビタミンカラーは元気になるね~目がハート






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


09 : 55 : 44 | 家庭菜園 | コメント(6) | page top↑
さくらんぼ?!その後・・・
2009 / 02 / 27 ( Fri )
我が家のお家さくらんぼ♪
ちゃんと成長しています(^^)

flower20090227a.jpg

これがもっと成長して赤くなるんだろうな。。。
毎日、大きくなっていくのを見るのが楽しみです。

flower20090227b.jpg

実が落ちなきゃいいんだけど。。。



よい週末をお過ごしくださいね"(@´▽`@)ノ"""



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


06 : 47 : 02 | 家庭菜園 | コメント(8) | page top↑
今日はお休み・・・
2008 / 07 / 25 ( Fri )
おはようさんです。
今日もまたお弁当はお休み。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

あとちょっとで収穫かな。。♪

vage20080725.jpg

よい週末を過ごしてくださいね~"(@´▽`@)ノ"""





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



06 : 44 : 53 | 家庭菜園 | コメント(1) | page top↑
とうとうダウン・・・
2008 / 07 / 18 ( Fri )
昨日は会社を休みました。
おとといからおっきな子供の風邪が移ってしまいダウン。
昨日の朝、起きたときには38度の発熱。
くらくらふらふら~。。鼻水たらり、くしゃみ、唾の飲みこむだけでも痛い喉。
久々に最悪の夏風邪をひきました。
病院に行き、薬をもらってのんでいるのでだいぶん復活したんですけどね。

今日は金曜日、1日休むと仕事がてんこもりになるので今日は出社してきます。
3連休前だし、がんばってきますね~。

よってお弁当はお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ


さて、我が家のお庭です。。(もう飽きたって言わないでね(^▽^;))

水色朝顔、こんな感じになってます。
棒とネットを組んだのはもちろんおっきな子供。
なかなかいい感じでしょ♪見てるとかなり癒されます。
いろんな模様ができてるのもキレイだなあ。
ちゃんとタネがとれたら、皆さんにタネのおすそわけをしようかな。。(*^^)

flower20080717b.jpg

そして枯れてしまったと思っていたミニバラ。
いつの間にか復活してかわいらしいピンクのお花を咲かせてくれました。
flower20080717a.jpg


いよいよ3連休。いよいよ夏休みかな。。

皆さん、今年の夏風邪には気をつけてくださいね。。
かなり強烈です( TДT)





ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 00 : 27 | 家庭菜園 | コメント(12) | page top↑
カロチンいっぱいなトマト
2008 / 07 / 15 ( Tue )
先週から風邪ぎみだった私たち夫婦。
私は薬でなんとか復活。
しかし、おっきな子供は昨日の朝から39度の熱。もちろん会社は休み。
薬のんで1日寝てたら、汗もいっぱいかいて熱もさがった様子。
夕飯もうな丼を食べて、回復の兆しです。

昨日は私は期限付きの仕事があったので帰りが遅く、お弁当の準備もできずお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ


さて、我が家の庭はトマトジャングルと化しています(笑)
5種類のトマトがわんさか、うるさい(´▽`*)アハハ

その中でもビタミンカラーなこのトマト。
カロチンをいっぱい含んだオレンジトマトなんです。

vage20080713.jpg


ほぼ実物大かな。。♪
これ食べて早く風邪を治してもらわなきゃね~(*^^)




ゆっくり皆さんのところに遊びに行くことができません。コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。週末の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


oth_pen47.gif

励みになります。もし宜しかったらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 00 : 06 | 家庭菜園 | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
