-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のバトン~(;・∀・)
2010 / 02 / 17 ( Wed )
風ちゃんこころちゃんから同時に同じバトンをいただいちゃいました~

いつぶりだろ??っておもうくらいバトンをやってないので・・久々にチャレンジ

◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

ayakaです。


★おいくつですか?

もうね、人に言いたくない年令になりましたね~(´▽`*)アハハ
だからご想像におまかせします・・

★ご職業は?

ずっと専業主婦になりたいと思ってきたんだけどなあ。
主婦&会社員&妻です。

★資格は持ってる?

えっと~、バブル全盛期に就職した人間なのでほとんど資格なんてものは。。。。ない!

普通自動車免許
珠算 2級
書道 6段

ABCクッキング ブレッドライセンス
ABCクッキング 製菓ライセンス

こんなもんしかないなあ・・・



★今、悩みはありますか?


言い出したらキリがない・・・
これでもいろんな悩みを持っているんですよね~。
まあ、あんまり考えないようにしてるけど。
(現実逃避ともいう)


★あなたの性格を一言で言うと?


かなりテキトーな人間。
チョー面倒くさがりだしなあ。
周りからはしっかりしてるだとか、几帳面だとか言われるけど
旦那からは天然!って言われたり・・・(笑)


★誰に似てるって言われたことがある?

そんなん言われたことないなあ。


★社交的?人見知りしちゃう?

周りからはそう言われるけど・・・
特に社会人になってから。
あんまり意識したことないな。
親の転勤やらであちこち行ってる分、平気なのかも。
でも、最初はおとなしく見える・・と言われるか。
最初は・・(笑)


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

そのつもりだけど・・・・
追求されると自信ない。


★ギャンブルは好き?嫌い?

基本的には嫌い。
でもちゃんと限度がわかっていればその範囲内で。


★好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?

好きな食べ物、飲み物は言い出したらキリがない。

だけど、嫌いな食べ物は・・・ある。

ブロッコリー、カリフラワー、ピーマン、レバーあたり・・・

ちなみに食べれないもの、牡蠣(一度あたってから二度と食べれません)

アロエヨーグルト(じんましんでちゃいます)



★恋人はいる?

旦那のこと?(笑)


★彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)



その1 うそを付かない人
その2 ど~んと構えてくれてる人
その3 同じ価値観を持ってる人
その4 一緒にいてほっとする人
その5 常識のある人


★彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?


喧嘩したことないので・・・
たぶん、喧嘩になる前にどっちかが折れてるんだろうな(笑)


★親友と呼べるお友達は何人いる?


親友かあ。。何人だろ??
区切りがびみょーなのでたくさん・・


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である


風ちゃんとは、もう何年になる??
っていうか、ブログがきっかけなのに昔からの友人ような感覚。
考えること、性格、食べ物も似てる。行動もよく同じことしてるんだよね~(爆)
私が関西人?とよく人に言われるようになったのは風ちゃんの影響です。
うん、間違いない(´▽`*)アハハ


こころちゃんとは最近のおつきあいだけど、温かさを感じる女性。
同じ九州に住んでいたこともあって、なんだか懐かしいんだよね~♪
これからのお付き合いも楽しみです。宜しくね~!



★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?



咳のしすぎで肋骨骨折、同じ年に鼓膜を破ったことくらい?

ただの厄年だったってか・・?!



★これのためなら1食抜ける!

そんなことはきっとないわ・・・


★趣味・特技(いくつでもOK!!)


趣味ねえ、今はパン作りやお菓子作りが楽しいかな。

基本的に細かい作業なんかが好き。


★今、行きたい場所は?

タヒチ(新婚旅行先)・北海道・奄美大島


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

やっぱりのんびり贅沢温泉旅行♪


★将来の夢を語って下さい。


将来の夢かあ・・・
いろんなことをもっといっぱいやってみたいけどなあ。
最近は、子供相手にお菓子やパンを教えるのが楽しいなあって思ってる。

あとはいつまでもかわいい奥さんで!あ、誰か笑った??(爆)


★その為に何かしていることはある?

特に意識してやってないけど~。
日々、楽しく生活できたらな。
あ、平凡すぎる??


★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

たっくさんのお友達のいろんなことを聞きたいけど、
このバトンはここで置かせてもらいます~♪

私も教えちゃうよ~って言う人がいたら持っていって~!


最後までおつきあいいただいた方、ありがとうございました!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 49 | その他いろいろ | コメント(9) | page top↑
これぞ、あまおう!!
2010 / 02 / 03 ( Wed )
今月の月初はなぜかかなりスムーズに仕事が進み・・・

残業地獄は回避できそう・・・

みんな頑張ってくれてるからね~



さてさて、昨日の会社帰りに途中下車して立ち寄ったスーパーで

かわいいものを見つけました


大好きな「あまおう

久々にこんなでっかいあまおうに会いました~!

おまけに1個づつこんなふうにラッピングされて~


sweets20100202c.jpg

思わず2個、お買い上げ~

いくらかって??

1個178円なり~

あ、でもケーキ買うより、お安いわよ~

sweets20100202a.jpg

ちなみに私の手のひらくらいに乗るくらいの大きさ。

おっきな子供はこれ、3個は食べたい!なんて贅沢を~

1人1個ですから~

sweets20100202b.jpg

かい

るい

おきい

まい


小さなしあわせ味わって食べま~す





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 25 | その他いろいろ | コメント(13) | page top↑
本日お休み・・・
2009 / 11 / 29 ( Sun )
本日、いろんなことを同時進行しているので、アップはお休み・・・

と思ったけど、そういえば、昨日の朝の空、キレイだったんだあ~晴れ

洗濯物を干しながら、真っ青な秋晴れの空を見たよ~。

ちょうど紅葉もしている樹木を一緒に、キレイ~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†


sky20091129.jpg

もうすぐ12月ツリー

1年、あっという間に過ぎちゃうね~ダッシュ



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


15 : 57 : 34 | その他いろいろ | コメント(1) | page top↑
ステキな贈り物♡
2009 / 08 / 30 ( Sun )
台風が近づいています・・・

明日の朝、どうなるかな汗

やっぱり1日しか休みがないのはキツイし、何もする気がおきない~。

1日しかないのにぐうたらしてます笑


そんなときには美しいものを見て、癒されなきゃ~

ちょっと前にる・る・る♪♪のやよちゃんから、ステキな贈り物が届きました。
(今はブログ、お休み中・・・)

yayo1.jpg

優しい色のバラたちと私の大好きな紫陽花。

かわいらしいガラスの器に入っています。

yayo2.jpg

濃いピンクのバラも淡い色の中で映えます。

それでもふんわりした感じ。とってもステキなアレンジキラキラ

眺めているだけで癒されます。

yayo3.jpg

他にも地元の美味しいうどんをたっくさん、送ってくれましたうどん

うどん大好きな我が家。大事に食べます~!

ちょっと忙しくてばたばたしててなかなか連絡できないんだけど、

またゆっくりお話しよ~ね~heart

ほんとにありがと~nico






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


15 : 00 : 24 | その他いろいろ | コメント(4) | page top↑
青森みやげ第一弾!
2009 / 07 / 09 ( Thu )
今日はちょっとひとやすみ・・・

お弁当もお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ

先月末の青森・八戸出張に行ったおっきな子供。

東北ってまだ私も行ったことないのに1人で着実に制覇してます(笑)

青森のお土産、第一弾。

aomori1.jpg

アポロチョコ りんご味(みちのく限定)・・・りんごのいい香り~♪

キットカット(東北限定)ずんだ風味・・・ずんだ好きにはなかなか!

りんごあめ・・・小さなりんご箱の中に昔懐かしい周りにお砂糖のついた飴


よくあるご当地お土産バージョン。

なかなか私好みのお味です。

他にもたんまり買ってきてくれました。リクエストのものもね!

それはまた味見してから~。



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 37 : 21 | その他いろいろ | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
